一昨日は通訳であった元同僚のTillと彼の彼女とおすすめだと言う中華料理屋へ。







チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba



名前は見ませんでしたが中はレストランにしてはすこし殺風景ではありますが味は間違いなく本場の味。









100% Original Chinesisch essen! でした。(100%オリジナル中華料理)







でも朝鮮民族のくせにその辛さに涙を流し額の汗を拭いながら 食べてる僕を横目に彼ら悠々と食べててなんとも敗北感を感じました。









ドイツ人恐るべし。










それから内田選手のチャンピオンズリーグを見に飲み屋へ。







チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba






もちろん膝が痛いのでお酒は飲みませんでした。









チュース(`ε´)/