昨日は槙野が所属するケルンとの練習試合でした☆







こっちに来て、香川や内田やら矢野とも試合で対戦したいなーと渇望してましたが、

仲良しの選手との対戦を日本から遠くは慣れた異国で実現する事ができました☆






1部のケルンだから公式戦で戦うカテゴリーは違うけど、

こうやって練習試合でも対戦できる事はすごく感慨深い。






これを同志と呼ぶんですね☆





結局俺もゴール決められなかったけど

槙野との対人になったら負けたくないから必死になってました☆



チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba



写真は見ての通りユニフォーム交換☆





槙野の汗だくのユニフォームを着て写真とりました☆






でも









お互いユニフォームをチームに返さなきゃいけないから、

さらに交換してもとどおりになりました☆




チュース (`з´)/