ついに我が家にやってきました。



炊飯器。



チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba-Foto_ed.jpg





今まではオモニが送ってくれた「ご飯ですよ」を食べる日が続きましたが、ついに新鮮で体にいい米を家で食べれる日が来ました\(//∇//)\





今まで炊飯器を買うのに何かと戸惑っていました。



こっちの炊飯器は高いのに質は日本ほどじゃないから日本からくる友達に美味しく炊ける炊飯器を買って来てもらおうと思ったけどどの変圧器にも炊飯器は使わないでくださいと書いてます。




なんとか炊飯器を使える変圧器を聞き出しても金額なんと3~5万とかでそんなんならこっちで高い炊飯器を買ったほうがいいと判断しこっちで炊飯器を買うに至りましたo(^▽^)o




そしてお昼にご飯を炊きキムチと海苔と納豆とご飯ですよとお味噌汁で食べたんですが。








し・あ・わ・せ・でした・



チュース(`з´)/