今日はドルトムントの日本食料理店で近場の三人集まって食事しました☆









チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba








話をしてても1部の話で盛り上がってる姿をみてると羨ましく思えると同時に1部への欲求がますます上がりました。








でもそんな気持ちとは裏腹に、ひざの怪我が思わしくありません。








なんども注射をしてきたけど結局気休めで23日でまた痛くなるのを繰り返してました。










試合のときは痛くなかったけど、最近は試合が終わった後の二日間は階段も上り下りできないぐらい痛くなるのでさすがに重傷という事に焦り出してます。









いままで過去に1週間以上やすんだことないし、痛くても無理してやってもいいぐらいの怪我しかしてなかったんですが、今回はそうもいかないみたいです。









今日もチームメイトにフランクフルトのFW11試合で11点いれてるぞ。








お前は5点だとか言われたけど・・・







いま俺はそれどころじゃないし、ゆっくり治そう。








チュース(`з´)/