おはよ~ラブラブ!  

  ついに開幕しましたが、まずは俺の失敗談から。

チョンテセは極度の『忘れん坊将軍』であることは川崎のある一角のマンションの一室の中では有名である。数いる忘れん坊将軍の中でも更に稀な幻獣種の『置き忘れん坊将軍』。まぁ一人暮らしだから俺しかいねーけど。海外遠征でも数々の忘れん坊将軍伝説を残しているのだけどまずはじめに一握りっぺだけ紹介しようと思う。


  2008年東アジア選手権予選でinマカオの帰り、一足早く空港に向かったもののまだホテルにいる関係者にパスポートを預けた事を忘れて大パニック。

  ACLに韓国に行くために空港に向かうフロンタ-レバスに携帯を置き忘れん坊。後日韓国にて社長に持ってきていただきました。

  北海道遠征でバスの中に携帯を置き忘れん坊。木田さんすいません。

  飛行機にNintendoDS二回置き忘れん坊将軍(今回サカツくのために大きいDS買ったんだけどこれで三台目)

  W杯最終予選サウジ戦のためにドバイを経由した時。飛行機に乗る直前まで電話をしてて知らず知らずスウェットのポッケにその携帯をしまい、ドバイでおりてイミグレーションを通るとき冷や汗が・・ない。まさか中国のトイレに置きわすれ?そうだとするとまた8時間かけて戻らなければ・・と思っていた時、アナウンスで携帯発見。ポケットから滑り落ちてたみたいでなんとか次のトランジットに間に合った。

  長くなったけどこれだけでもほんとに氷山の一角。

  今回はなんと・・・・スパイク!!!!!の予備。

  スパイクの固定式二つと取り替え式一つ持ってきたと思ってたら、南アフリカに移動するためスパイクを確認すると・・取り替え式が二つ入っていました。笑いや笑えない。予備がないのは非常に心もとない。ヨンハさんに3足のうち二つ取り替えだって言ったら。スパイク3足しか持ってこないの!!??って違う角度から怒られた。笑(ただ驚かれただけだけど)こんな自分が本当に社会人として心配でしかたありません涙涙


  後から南アに来る人に持ってきてもらうよう頼んだ。

  ワールドカップ始まったものの落ち着かない日々を過ごし・・・


  やっと手元に届いたよ~★


  チャオ~(`З´)/