世界一治安の悪い都市と言われるヨハネスブルグ。

約24時間の移動を経て、ヨハネスブルグのホテルに着いたのが昼の12時頃。

ホテルで歓迎を民族ダンスと現代のハイテンポミュージックとの融合の踊りで歓迎を受け、

無愛想な選手達の代わりに悪い印象を受けて欲しくないために普段以上に方を揺らして手を叩きながら

ビートを刻む俺。


チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba

昼ご飯を食べ昼寝をして、3時半から南アフリカの家並みを眺めながら練習場へと向かい、汗を流した

らすっかり空は暗くなっていました。オーストリアでは大体夜の9時になっても明るい。

警察の先導に次いでのバス移動だけど、昼に眺めた町並みが夜になると凄く恐怖心を駆り立てる風景へ

と豹変していました。

古い一階建ての家達が広い荒野の上に所狭しと立ち並ぶ姿は昼間はのどかな風情を感じるけど、

夜は誰かが銃を持って出てきてもおかしくない雰囲気を醸し出してます。

ホテルでテレビを見ていたらW杯一色なので、いよいよだなってのを実感して気持ちが高揚してま

す!!この勢いで本戦勝つぞ!!

W杯使用のバス★

感激。

チャオ~(`З´)/



チョン・テセオフィシャルブログ「BIG WORLD」Powered by Ameba