【ゆっくり生きたっていいじゃん💕】

 

おはようございます🌞

スピリチュアル恋愛カウンセラー

原朋子です😊

 

今日の東京は、

曇り空⛅

夜から雨になるみたい☔

 

そうやって、

だんだん春になっていくんだなぁ🌸

 

 

 

今日は、

体調不良のお話

季節の変わり目

あなたは、体調崩したりしていませんか❓

(恋愛にはなんの関係もないけど(笑))

 

この季節、花粉もあり

(ワタシは幸運なことに花粉症はないのだけど・・・)

ワタシをはじめワタシの周り、

皆さん、どこかしら体調不良を訴えていて💦

グズグズしたりしてるのね。

 

そういうときは、

宇宙が『すこしお休みして、ゆっくりしなさいよ~』

っていっているサインなのね😊

 

いいじゃん、

あなたは、今までずっと頑張ってきた。

 

お仕事やお家のコト、パートナーさんのコトとか

自分のコト顧みる時間もなかったかもしれないね。

 

ちょっと、ここで

ゆっくりコーヒー☕でも飲みながら

ゆっくりしましょうよ😊

 

 

ゆっくりゆっくり・・・

 

今日はゆっくりするコトを

自分に許してみて。

 

ゆっくりゆっくり・・・

 

 

いつも、ありがとう

今日も、ありがとう

 

今日も一日ファイティン💪

あ、頑張れって意味ではなく(笑)

 

行ってらっしゃい👋

 

 友だち追加をお願いします。

   なんかイイコトあるかも?

     

    フォローしてね

 

   友だち追加