【パートナーさんとの出会い①】

 

こんにちは。

スピリチュアル恋愛カウンセラー

原朋子です。

 

月曜日のおやつタイム

あなたはいかがお過ごしでしょうか❓

今日も私がコーヒーを飲みながら

ブログを書いています😊

(いっつもコーヒー飲んでる(笑))

 

 

 

今朝、山形に住んでいる友達から

もも🍑が届き、

もも🍑が大好きなワタシとパートナーさんは嬉しい悲鳴!

キャー✨✨✨

 

大きな最高なもも🍑が16個も!!!

 

キャー✨✨✨

 

 

 

今日は、ちょっと

ワタシの過去を…

 

かくいうワタシは、男性恐怖症でした。

 

 

この世に産まれて、

最初に接する男性…

 

そう父親との確執が、産まれた時からあって、

もう嫌いで気持ち悪くて、近くに寄られるだけでも

悪寒や吐き気やめまいがしていた💦

 

それは

成人してからも続き、

もう、ホントに、この世の中から

父親が消えればいいのに!

男性が消えればいいのに!

 

って本当に思っていた。

 

 

当然、彼氏なんていなかったし、

⇒気持ち悪いから

彼氏が欲しいとも思わなかった💦

⇒気持ち悪いから

 

 

父親が亡くなっても

父親への嫌悪感はなくならず

 

男性自体が怖かったし

気持ち悪かった。

 

でもでも、

なんかちょっと、思って

ちょっと、宇宙の神さまに

3年前のさそり座の新月の日🌑に

おまじないをかけたんだよね。

 

ソウルメイトの彼があらわれることを意図します。

 

もっと言うと。

ちょっと恥ずかしいけど。。。(笑)

 

『私は、私と同じ感性と価値観を持ち、

恋人でもあり、親友でもあり、時には最高のメンターとなって

私を導いてくれる、ソウルメイトにベストタイミングで出会うことを意図します。

私たち二人の相乗効果で、あり余るほどの豊かさを生みだし、

他の人々に幸せをシェアしながら、楽しく生きることを意図します。』

 

⇒文章その時のそのまま

 

って、お願いしてみた。

 

それが、

2020年の11月15日

さそり座の新月🌑

 

そしたら、

翌々日の

2020年の11月17日に

ひょこっと出会ったぽっと出の方が

現在のパートナーさん💖💖💖

 

すっごい!

パワーウィッシュを書いた

なんと2日後に出会っちゃった💝←ここ大切!

 

詳しい出会いや

現在までことは

また追々書いていきます😊

 

 

私はソウルメイトは、

この世の誰にでもいると信じている。

 

引き寄せって言葉もあるけど

まってるだけじゃイカンとも思うのね。

 

 

つかみに行く!

っていうのも大切!

 

宇宙の神さまは行動力ある人の味方!

 

宇宙の神さまはフェアじゃない

エコヒイキするする(笑)

 

宇宙の神さまに

エコヒイキされるように

 

何かしら、行動しましょうよ😊

 

 

それでは

またブログでお会いしましょうね💖💖💖

 

 

いい夕方になってきたね

 

スピリチュアル恋愛カウンセラー

原朋子が

16:00をお知らせ致します⏰

 

 

あなたも

ステキな夕方をお過ごしください😊