スタジオドラゴンが制作する「私も反対する私の恋愛」は、元恋人との再会がよく知っている恋愛の延長か、知らない恋愛の始まりかについての話を手掛けた作品でイ・ウンボク監督の新作だ。当初、悩み市とチェ・ヒョンウクがキャスティングされたが、チェ・ヒョンウクはスケジュールが合わず出演を告げ、イ・ジョンソクが男主人公に出るというニュースが伝えられた。


ドラマの良い知らせがある事をまちましょう

ファンミーティングの感じなら、もう決まりそうなのかと、、、思ってたけど


残念ですが、、、よくわからない内容だったので

まぁ、、、いいんじゃないかな


もっと、重い感じのを希望します

ロマンスでなくて方が、、、いいかな?

刑事とか、やってほしいな

時代劇とか、、、