キム・レウォン&イ・ジョンソク&ASTRO チャウヌ、映画「デシベル」出演決定…豪華共演に早くも期待 - Kstyle俳優のキム・レウォンとイ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、イ・サンヒ、チョ・ダルファン、そしてASTROのチャウヌが、映画「デシベル」(仮題)への出演を決定し、20日に初の撮影を開始… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com


抜粋

俳優のキム・レウォンとイ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、イ・サンヒ、チョ・ダルファン、そしてASTROのチャウヌが、映画「デシベル」(仮題)への出演を決定し、20日に初の撮影を開始した。

「デシベル」(監督:ファン・インホ)は、音に反応する特殊爆弾で都心を占拠しようとするテロリストと、そのターゲットとなった海軍の副艦長出身の男性が半日間で繰り広げる都心テロアクション映画だ。

イ・ジョンソクは今回の映画で、海軍大尉役を務める。潜水艦で乗組員たちと苦楽を共にしながら培ってきた戦友愛を通じて、訴えかけるような感情の演技を披露する予定だ。また、イ・ジョンソクは映画「魔女2」に続いて、「デシベル」の出演を決め、新しいキャラクターに変身し、今後も本格的な作品活動を予告している。キム・レウォンとイ・ジョンソクは、今回の映画を通じて事件の真実を暴いていく抜群の演技を見せるものと期待されている。




20日に、もう撮影に入ってるんですね
ジョンソク君、忙しいですね

映画、日本でも公開あるかな?

絶対に見たい!

ワクワクする爆笑