ここに来てくれているブロガーさん達に

ご心配をおかけしてますね笑い泣き

 

いつも以上に、だいぶ長くなってしまいます。

それでもいい方だけ読んでいただければと。

 

私の好きな俳優さんの一人

キム・ソノさんの出演ドラマ

『海街チャチャチャ』が

先週の日曜日に最終回を迎えました。

 

 

とても良いハッピーエンドで

ソノさんのファンとして

韓国ドラマのファンとして

大満足の最終回でした。

 

前回書いた通り、私の今年一番

好きな韓国ドラマになりました。

 

 

 

 

その翌日、ソノさんの

よくない悪い噂を耳にし

この2日間、心配で不安で

眠れない夜を過ごしましたしょぼん

 

ソノさんのファンとしては

この状況は、まさに天国から地獄で。。

 

 

でも、私の知っているソノさんが

そんな事をするはずないと信じていました。

 

 

その告発文に書かれた人物は

私が好きになったソノさんとは、真逆の

人物のように思えて仕方がなかったから。

 

 

 

 

私の好きになったソノさんは、

誰に対しても優しく、礼儀正しく

親しみの持てる、温かい人でした。

 

 

 

 

そう信じていても、事務所の対応の遅さ

広告からの画像取り下げ滝汗あせる

 

あんなに幸せな気持ちで見終わった

ドラマの最終回の感想は

とても書けませんでした。

 

もう衝撃過ぎて、内容忘れるぐらいよw

ほんとに笑い泣きww←笑えないんだけどね笑い泣き

 

 

なんでこのタイミングで…って

何度も思ったけど、ドラマ放送中に

こんな告発文が出回っていたら

放送中止だったかもしれない。

 

 

このドラマが無事放送された事が

まだ救いだったのかもしれません。

 

途中で、この事を知っていたら

とても楽しんで見る事は出来なかったから。

 

 

 

そして、ようやくソノさん自身の謝罪文が

出ました。正直、曖昧な文章で

全てを認めてるようにも思えるし

 

一方で、暴露された内容の

どこからどこまでが事実かわからないと

私は思ってしまいました。

そう信じたいっていう気持ちだねしょぼん

 

 

ただわかった事は

人気絶頂になったソノさんの

俳優人生を終わらせてしまいたいほど

彼女がソノさんを憎んでいるという事。

 

ゴミ、クズ呼ばわりっすよ笑い泣き奥様おいで笑い泣き

 

そして、ソノさんがその彼女に

誠実な対応をせず、傷つけ

良い別れ方をしなかった事。

↑ディスパッチの記事を読んで

私の感じ方も変わったので

ここは消させてもらいますね。

 

そして、しばらくソノさんの笑顔、

作品は見れなくなるという事えーん

 

 

 

今回の事で、私が楽しみに毎週見ていた

バラエティ番組『1泊2日』の

降板も決まりましたしょぼん

 

まぁ、当たり前のことだね。。

 

 

私はバラエティに不慣れなソノさんが

だんだんメンバーと打ち解けてきて

楽しそうに笑う姿が本当に好きでした。

 

あの笑顔に嘘はないと思うよ。ほんとにしょぼん

 

 

メンバーも、今頃

とても胸を痛めている事でしょう。

 

ソノさんには、心からメンバー達

番組関係者達に謝罪してもらいたいです。

 

残されたメンバー達が、ソノさんが

いなくなった後、どんな気持ちで番組を

続けていかなければいかないかと思うと

私もとても悲しいですえーん

 

でも、見守っていきたいしょぼん

 

 

 

そして、『海街チャチャチャ』のキャスト

関係者達にも、放送が終わったとはいえ

多大な迷惑がかかってしまいましたしょぼん

 

でも、作品自体は素晴らしかったという事

ソノさんの演技がとても素晴らしかった事

これだけは、否定しないで頂きたいなしょぼん

 

 

特にシン・ミナちゃんは相手役として

相性も良く、素敵な演技を

見せてくれていたのに

本当に可哀想でしょぼん

 

今後、このドラマに関わる事での

授賞式に呼ばれたとしても

出席しづらいかもしれません。

 

そして、結婚はやっぱりウビンくんと

すべきよって思ったわ笑い泣き

 

 

 

そして、ソノさんが誰よりも

謝らなくてはいけないのは

傷つけてしまった被害者の女性で。

 

一部で、彼女を責める意見もみますが

それは間違っていて、この暴露が

全て事実ならば、ソノさんは人として

最低な行為をした事になります。

 

ちゃんと謝罪して、

↑ここもディスパッチの記事を読んで

彼女の暴露文がほぼ嘘だった事が

わかったので、消しますね。

 

彼女が納得できるまで

話し合ってもらいたいです。

これは2人にしか詳しい内容はわからないし

解決できない事なので。

 

 

そして、ソノさんの謝罪文を読んでも

こんなに長々と文章を書いても

未だにこの事実を現実として

受け止められない自分がいます。

 

悪夢なら覚めろ~!!笑い泣きっと何度も

力込めて頬をつねったよ。

結果、マジで痛かったっていうね笑い泣きww

 

 

でもね、画面を通して見えてたソノさんが

全て嘘だったとは

私にはどうしても思えないからえーん

 

私が盲目ファンだから

そう思えるんでしょうけど。。つらっ笑い泣き

 

 

 

そう、一番悲しくて苦しいのは

それでも

ソノさんを嫌いになれないという事ですしょぼん

 

そして、今もソノさんが心配でたまらないえーん

おそらく後悔と絶望の渦の中に

いるんではないかしらと。

 

ホン班長より、落ち込むレベル。

でも、ファンはもっと

落ち込んでるぞーえーんえーんえーん

 


 

ほんとに今はオタクである

自分がめちゃくちゃ憎い笑い泣きあせる(爆)

 

いや、もっと憎むべきは

ソノさんなんだけど

うーん、やっぱり憎めないっていう笑い泣き

負のループに私もいるっす。

 

 

そう。どんな事を聞いても

現実を突きつけられても

嫌いになれないくらい

好きになっていましたえーん

 

 

去年の10月まで知らなかった俳優さんなのに

自分でも不思議なくらい

気付かないぐらい、ソノさんを好きになり

ソノさんから幸せを、癒しを貰っていました。

 

 

 

なので、呆れられるかもしれませんが

私は、今は無理でも俳優として

いつか戻って来てほしいと

そう、願ってしまいます。

 

ソノさんを好きになった事に

後悔もしていませんえーん

 

でも、だからこそ、辛い笑い泣き

 

 

普通に、謝罪文読んだ時の私は

ケッチャ15話のホン班長よりも

大号泣だかんなっ!!(情緒不安定)

 

ていうか、今も泣いてますけど笑い泣き

 

結婚して、隠し子いましたっていう

衝撃発表の方が100倍マシだった。。

 

 

 

あまりのショックと悲しみで

もう、この先ブログを書ける元気はなく。。

 

正直、自分がここまでショック受けるとは

思ってなかったんですけどね。。

 

 

 

ジョンソクくんがいる、ウビンくんがいるし

ボゴムくんがいるじゃないかと思っても…

推しが多すぎだね。ほんと笑い泣き

マジ浮気した罰が下ったのかも笑い泣きww

 

今回は、そう上手く気持ちを

切り替えられるほど、私は器用では

ないんだなって事がわかりました。

 

 

こちらを訪れてくれる方の一番多くが

ジョンソクくんのファンの方だったと

思いますが、最近全く語れずで

とても申し訳なく思っていましたしょぼん

 

今でもジョンソクくんが

好きなのは変わってないです。

 

 

とはいえ、こんなにショックを

受けている事で、いつの間にか

まだ会った事もないソノさんを同じくらい

好きになっていたのかもしれないと

今、感じています笑い泣き

 

顔が好み過ぎる上に

嘘だったのかもしれんが笑い泣き

彼の見えてた人柄に

ひどく心、惹かれてたんよえーんえーんえーん

寂しかったせいもあるけど。

これは半分

ジョンソクくんのせいやぞ笑い泣き←やけくそw

 

 

ブロ友さんからブログタイトルを

変えるべきかも?なんて冗談で

言われてましたが

その通りだったのかもしれませんねあせる

 

私は気持ちに正直というか

隠せないタイプなので、知らぬ間に

ブログに表れていたようです笑い泣き

 

 

 

正直、どうしようか迷ったのですがあせる

ひどく傷心ゆえ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後、ブログは書く方ではなく

読む立場にまわりたいと思います。

 

好きなブロガーさん達の記事には

もちろん読みに行きますし

コメントもするつもりですニコニコ

 

その時は、どうぞ

よろしくお願いしますね照れ

あっ。キム・ソノの文字は

禁句でよろしくどうぞゲラゲラ(笑)

 

 

来年は、ジョンソクくんの

ドラマもありますし

ボゴムくんも除隊しますし

ウビンくんも活動し始めてますし

書きたくなる事も出てくるかもしれません。

 

再開するかもしれませんが

現時点の気持ちでは

とても楽しく書く事は難しいです笑い泣き

 

突然の事ですが

気持ちを察して頂けたらと思います笑い泣き

 

 

最後のブログが、こんな悲しい記事に

なってしまい残念ですが…

 

いつもいいねをしてくれた皆様

コメント欄で楽しくやり取りしてくれた皆様

ひっそり読んでくれてた皆様

本当にありがとうございました照れドキドキ

 

 

コメント欄は開けておきますが

ちょっとすぐにはコメント出来ないぐらいの

メンタルショックですんで

(寝込むレベル)

ご理解お願いしますね笑い泣き

 

でも、必ず返信は致します。

 

最後まで長文を読んで頂き

本当にありがとうございました照れドキドキ

 

 

【追記】

 

初めましての人から、いつもやり取りしてた

ブロ友さん、お久しぶりの方まで

皆様、たくさんのコメントを

どうもありがとうございましたえーん

 

 

自身のブログで温かい記事を書いて下さった

mi-naさんも、カムサハムニダ~笑い泣き

皆さんのブログを読みに行くのが

とても怖かったのですがあせる

(ソノさんが批判されてそうでしょぼん

優しいメッセージと、ボゴミの歌声を聴いて

とても癒されましたえーん

傷ついた心に、とても沁みましたしょぼん

本当にありがとうございましたしょぼん

 

 

本当に驚くぐらいのコメントをもらい

泣きながら、一つ一つ丁寧に読まさせて頂き

返信させてもらいました笑い泣き

 

辛い時に読み返したくなりそうなので

コメント欄は開けたままにして

去ろうと思います。

 

ただ、自身のブログから離れるため

今後コメント・メッセージを頂いても

返信できない事を、お許し下さいねお願いあせる

 

 

優しい笑顔のソノさんを見ると

まだ涙は出るし、辛いですが笑い泣き

皆さんの温かい励ましのおかげで

だいぶ元気になりましたニコニコ

 

皆さんの温かい言葉一つ一つが

私のビタミンだったようですラブラブ

 

 

それでは、また会える日まで

さようなら~(*´︶`*)ノ"

 

2021.10.25 ウビよりニコニコ

 

 

 

画像お借りしていますベル