ホン班長~ラブラブ1日で良いから

彼氏代行になって~ラブドキドキ

 

顔から火が出るほどのベタ行為

してもらうわ!!真顔キラキラ

(何させる気だゲラゲラ!?)

 

 

『海街チャチャチャ』の第9話の感想ですウインク

注意ネタバレあります。

 

ホン班長に抱きついたへジン。

少しずつ落ち着きを取り戻し、顔を上げると

 

 

 

きゃ~ラブラブドキドキラブドキドキ

 

 

視線が合う二人。

 

 

 

今の私なら

5秒間も直視無理かも笑い泣き恋の矢

 

 

誰かの声が!!

驚いて引っ付く二人。

 

 

携帯落としましたよ~。

あっ。この方は、住民センターで働く

事務官の人ではないですかびっくり

 

 

携帯はここに置いておくんで

続きをどうぞ~って言われ、離れるw

 

 

めちゃくちゃ気まずい二人。

へジンは携帯を拾いに行って

液晶は無事よ~なんて言って

何事もなかったふりにひひ

 

 

ホン班長も平気なふりしてるけど

動揺は隠せてないぞw

 

 

じゃあね。っと言って

家の中に入ろうとするへジン。

 

へジンの足元を懐中電灯で照らすホン班長。

 

 

私はこのシーンに、とっても

ときめいてしまったんです照れドキドキ

 

 

こういう小さな気配りが出来る男性が

すごく好きなので照れラブラブ

 

 

家に入るまで明かりを照らしてくれた

ホン班長に

お礼を言って家に入るへジン。

 

 

へジンと別れたホン班長は

驚いただけだと自分に言い聞かせ、家へ。

 

ほんとに気付いてないのか?この男滝汗あせる

 

 

部屋に入ったへジンは暑いと言って

冷蔵庫に顔をイン(笑)

 

 

その夜は、なかなか寝付けず。

 

 

ソノっペの綺麗な足~目キラキラ

(脚フェチな方どうぞw)

 

 

寝る向きを反対にしても眠れないww

 

 

同じくへジンも眠れず。

 

 

へジンは謎のフラフープ始めたりw

スクワット、テコンドーやゴルフなどなど。

 

 

ホン班長は部屋の掃除をし始めたり

ヨガに読書にお茶(笑)

 

全体的に女子がしそうな事を

ホン班長がやってるってのが、おもろいw

 

 

ソノさん、体が硬そうww

 

 

 

姿勢正しくお茶~お茶

 

 

これ読みづらくないの?って思ったよねw

 

 

翌朝、ルンルンで、ドライブ中のホン班長音譜

 

 

セルフのガソリンスタンドで

機械操作がわからず困っている

男性を見つけ、手伝ってあげる。

 

 

 

助けてくれたのは良いが

ホン班長がタメグチだった事が気になる

この男性は、何回か前に登場してたね。

へジン父よにひひ

 

 

こちらは、へジンの継母ね。

 

 

朝、ジョギング中のへジン。

昨晩のホン班長との抱擁を思い出し

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ナムスクと会って

体がすっきりしないという話をすると

それは頭の中でしょ?って。

 

 

事務官も、おしゃべりだったww

 

 

落ち着かなくて当然よね~。

…って完全に、ナムスクの中で

へジンは二人の男を振り回す悪い女w

 

 

この人が黙っていられるわけがない笑い泣き(笑)

 

 

へジンから見ても、ナムスクは

話したくてウズウズしてるよーってww

 

 

タイミングが悪い事に

このナムスクとの会話を

へジンに会いに来た両親に聞かれていた滝汗あせる

 

 

 

そのまま、一緒にへジンの家へ。

 

 

へジン父がトイレに入ろうとドアを開けると

中からホン班長が出てきて、びっくりびっくり

 

 

シャワーの修理をミソンに頼まれて

直していたという。

じきにへジンが帰ってくると聞いて

直してたんだよって。

 

 

毎度ミソン。ナイスアシストでありますw

 

 

報酬くれよのホン班長に

後で振り込むからといい、一刻も早く

帰らせようとするへジン。

 

 

帰ろうとするホン班長に

待った!をかけるへジン父。

ホン班長ってば、報酬くれるの?って笑い泣きww

 

 

君があのホン班長なのか?と。

ナムスクとの会話を聞いちゃったからね

どんな男か気になるわけよにひひ

 

 

へジン父から握手を求められたのに

まさかのハグまでするホン班長(笑)

 

 

 

へジン父。握手した手をなぜか離さずw

 

娘の家に頻繁に出入りしてるのかと聞かれ

頻繁と言えば頻繁だなって。

 

 

ついには、娘とは

どういう関係なのか?って聞かれ

 

はっ?な、ホン班長のとぼけた顔ww

 

 

へジン父として

どうしても確認したいところ。

ホン班長が曖昧な答え方をすると

 

 

強まる手の力(笑)

 

 

 

 

へジン母は、この状況が楽しいみたいにひひ

 

 

言い逃れ出来ない状況で

ある覚悟を決めたホン班長。

 

 

俺は歯科医の…いやへジンの彼氏です。

 

 

ホン班長の爆弾発言に一同ビックリびっくり

 

 

 

 

でも、へジン父が驚いたおかげで

ようやく手を離してくれたw

 

 

 

その後、へジンと二人でコソコソ話。

今日だけ彼氏のフリをして過ごそうと。

 

 

ああでも言わないと、手を折られてたよとw

 

 

へジン父は完全に誤解してるから

今日だけ頑張って演じようと。

その後は、別れた事にする作戦。

 

 

ホン班長の新たな資格紹介爆  笑

 

 

ウサギ林檎~うさぎりんご

 

 

ようやく落ち着いて自己紹介。

 

名前を聞かれて、まぁタメグチよw

日本でも普通に失礼だと思うけどw

韓国じゃ、もっとすごく失礼な

事なんだろうね滝汗あせる

 

 

タメグチで話すたびに

へジン父の瞳孔が開くので

間を置いて「です」をつけるホン班長w

 

 

交際期間は3ヶ月設定。

へジンがコンジンに来たのが

3月だったから、今は6月なのね。

 

 

もちろん、職業も聞かれる。

何でも出来るといっても

結局は、無職なのかってなるよねあせる

 

 

そりゃあ、父としては心配になるよ。

 

 

かばうように

人柄が大切なのよーってへジン。

 

 

そうよ!このルックスがあれば

十分ではないか爆  笑キラキラ

 

 

彼はソウル大で

しかも首席入学したのよと。

今はただ故郷でリフレッシュしてる

だけなのとへジンは力説する。

 

 

空気を変えるように

へジンの働く歯科医院や町を

散策しましょうと、へジン母。

 

ホン班長を帰そうとするへジンだけど

へジン父は案内を

ホン班長に頼むと言い出して。

 

 

断れす、案内することに。

へジンは、みんなに

見られるじゃないの!っと責めるが

 

 

ホン班長には名案があった。

 

 

すぐにコンジン・フレンズの

グループトークでメッセージが出回る。

 

差出人はミソンね。

ホン班長がミソンに頼んだようだ。

 

 

へジンの彼氏役をホン班長が演じているので

住民達に協力要請にひひ音譜

 

 

協力させない方が~滝汗あせるっと思ったのは

私だけではなかったはずw

 

 

最も貢献した人には、診療代を

30%値引きするとww

 

ミソンよ!勝手にそれ

決めていいんかーいゲラゲラ(笑)

 

 

 

先輩は撮影の休憩中。

ハルモ二達が撮影チーム達のために

じゃがいも餅を早起きして作ってきてくれて

 

 

田舎のハルモ二の理想像だね照れラブラブ

 

 

じゃがいも餅って、よく聞くけど

食べた事ないな。一度は食べてみたい音譜

 

 

ジュンも食べる。

やっぱりこの子、人気出そうな顔よ目

 

ちと調べてみたら

韓国のオーディション番組

「PRODUCE X 101」出身らしく。

…っと言っても、この番組の事も

よくわからないK-POPに疎いウビさんw

 

 

美味しく食べてる姿に

ご満悦なハルモ二、キヨ~ドキドキ

 

 

さっそく、町を散策し始めると

 

 

二人の目の前に広がる不安要素。

 

 

あまりに怪しく近付いてくる住人達w

 

 

演技がド下手くそ過ぎるっ笑い泣きww

 

 

こんな会話を急にしてくる友達、変だろw

 

 

全然、名案ではなかったw

 

 

オーナーは絶対、家宝にならない

自分のCDとポスターをプレゼントw

 

 

唯一、まともな対応を出来るのは統長だけ。

他の人の下手くそな演技のせいで

へジン父に怪しまれるも

なんとかやり過ごす。

 

 

へジン達が去った後、みんなで

誰の演技が上手かったか言い合う。

 

みんな下手くそですwww

 

 

 

へジンを見かけた先輩。

彼氏代行の事情を聞いて驚く。

 

 

なんでホン班長がそんな役を!?

 

 

もちろん、先輩が黙ってられるはずもなく

へジンの両親の前で自己紹介。

 

 

力のこもった先輩に呆れるホン班長。

 

 

へジン母は

先輩の番組が好きで見ていた。

 

 

へジン母だけでなく父にも

好印象を与える先輩。

へジン父をお父様と呼んだからだ。

 

 

 

へジンの両親達を撮影現場にご案内。

事情は聞いてるから

うまくやるよ~っとへジンに言う先輩。

 

 

 

感想②へ続く~ニコニコ

 

 

画像お借りしていますベル