誰もがツッコみました。

それ、恋やからね~ゲラゲラドキドキっと。

 

 

『海街チャチャチャ』第8話の感想です音譜

注意ネタバレあります。

 

 

へジンに恋人はいないと言ったホン班長。

だけど、なんでそんな事を

俺に聞くんだよっとお怒り気味で。

本人に聞けばいいだろ!って。

 

 

こんなわかりやすい男、他にいますか?w

あっ。洞長もいたねゲラゲラww

 

 

突然キレ出したホン班長に驚く先輩。

 

 

家を貸す契約の話をしてただろーって

もう感情を抑えられない

ホン班長なのでありますw

 

 

まかさのセーラームーンぶっ込んできたww

私が世代だっての知ってたね?w

 

 

 

カフェでは、ボラオンマが

なくなった物の話をしてて

 

 

ナムスクにもなくなった物があった。

 

 

赤いブラジャー笑い泣きwww

 

 

食べてたトウモロコシを吹き出す笑い泣きww

誰も盗まないよーなんて話を。

 

 

ナムスクはまたある事ない事、噂。

へジンがホン班長と先輩に

二股をかけてると。

 

男二人がもったいないわ~とまでイラッ

 

 

ちょうど、そこにやってきたミソンは

親友のへジンがひどい噂されてると知り

二股なんてありえないと怒る。

 

 

でも、ナムスクは私は見た事実を

言ったのよ~って反省の色なしガーン

 

 

 

へジンの家には、子供達が遊びに来ていた。

 

 

ジュリは大きいテレビでジュンを見るために。

ボラとイジュンはハリネズミに会いに。

 

 

ボラはハリネズミの名前を決めて

「スムスミ」にすると。

 

 

そこは「ボッコ」じゃないんやw

『君のせいで何もできない』より

 

 

ミソンがご帰宅。

 

 

カフェでへジンの二股話がされてると

へジンに報告するミソン。

 

 

予想通りだから

怒らないというへジンだけど

 

 

ミソンから、みんなが男二人が惜しいと

話してたと聞くと、やっぱり腹が立つ。

 

 

 

 

一方、その男二人は浜辺でサーフィン授業を。

それを見守るワン作家とADのドハ。

 

 

 

サーフィンを人生に例え、熱血指導。

 

 

先輩もそれに応えるように必死なんだけど

センスがなく、うまくいかないw

 

 

 

ソノっペのSも好きかもしんないw

 

 

それ必要ある?って指導まで

 

 

先輩、良い人です笑い泣き

 

 

隣で二人の様子を見ていたドハは

軍隊を思い出すってw

助教ホン班長ねにひひ

 

実際のソノさんも軍隊時代

助教だったのよね照れドキドキ

 

 

ワン作家は個人的に恨みがあるようだとw

お見事!正解です爆  笑

 

 

いざ、波乗り。

 

この日は波も高く、案の定

全然ボードに立てない先輩。

でも、諦めないガッツを持ってる先輩ニコニコ

 

 

冷めた表情で二人を眺めてる二人(笑)

 

 

にしても、先輩の顔ヤバしww

 

 

それでも笑顔は絶えなくて。

 

 

楽しそうな二人でしたラブラブ

 

 

 

洞長は腰を痛めて病院に行った帰りに

統長に会って。

 

 

口では乱暴だけど統長は

洞長の事、心配してたんだよね。

 

洞長は話があるからと統長に言う。

 

 

夫婦生活は短かったが

友人関係は長い二人。

チョヒを好きだった事知ってるよね?って。

 

 

こんな事聞かされて、統長の心は

ズタズタだよえーん

今だって統長は洞長の事が好きなのにえーん

 

 

チョヒはダメよ!っと強く言う統長。

でも、なぜダメなのか理由は言わない。

 

 

洞長は告白する事を反対されて

更に統長を傷つける言葉を連発プンプン

 

 

ほんと、この男の良い所って何?ムキー

呆れて、洞長を残して帰っていく統長。

 

 

 

サーフィン終わりの二人。

先輩は楽しかったのか、興奮気味でw

 

 

ホン班長は疲れたのかサーフィンの

頭文字「S」がつく言葉を言うなってw

 

 

「S」の単語を連発する先輩(笑)

子供かっww

 

 

夕飯を食べよう!水冷麺が良いと先輩。

ホン班長は、散々水を飲んだでしょって

乗り気じゃなくて、一人で行けよと

先輩と別れて、帰ろうとする。

 

 

その時、ミソンと一緒にいたへジンに

先輩は声をかけられて。

違う道へ帰る途中のホン班長の足も止まる。

 

 

この前はブランチをどうもってニコニコ

わざわざ戻ってきて

話に入ってくるホン班長w

 

 

油っこいパンを食べたのかってw

韓国人ならスープとご飯でしょキラキラ

 

 

逆にへジンに注意されるホン班長。

 

 

長生きしそうだねって、嫌味。

二人の会話は、まるで子供の喧嘩w

 

 

 

 

話を聞くと、へジン達も

冷麺を食べに行くという。

 

 

ホン班長、えっ?って感じでw

 

 

 

それなら一緒に行きましょうってなると

ミソンが、気を利かす。

ミソンがダイエットしなきゃいけないから

ほぼ世の女性、絶食しないとダメだと思うw

 

ミソンは先輩との仲を応援する気で

二人で行ってきてと。

 

 

二人で行こうとすると

俺も行くぞとホン班長(笑)

 

 

嫌だと言ってたじゃないかー。

 

 

ビビン麵を食べるんだと。

もう、この可愛い嫉妬、何なんですかゲラゲララブラブ

 

 

美味しい店を知ってるからーっと

ホン班長について行く事に。

 

結局3人で行くなら、ミソンも

連れてってあげてー笑い泣き(視聴者の声w)

 

 

お店に着いて、へジンに隣に座ってもらおうと

椅子を引く先輩。

 

 

笑顔で待っていたのに

へジンはホン班長の隣にスッと座り

 

 

えっ?っとホン班長の顔を見る先輩。

 

 

そのホン班長の顔は

嬉しさを我慢してる顔で。

 

 

ひぃやぁあああドキドキドキドキドキドキ

可愛いっ!!ラブラブラブ

 

 

畳みかけるように

メニュー一人で見たいだろって渡して

俺たちは一緒に見るからって。

「俺たち(ウリ)」を強調よww

 

 

へジンも何気なく私たちの事は気にしないで

ゆっくりメニュー見てねと。

 

 

「私たち(ウリ)」に激しく

引っかかる先輩ww

 

 

そして、嬉しそうなホン班長の顔よw

可愛いなぁ~ゲラゲララブラブ

 

 

 

 

先輩はあっけにとられててw

心ここにあらず。

 

 

蒸し餃子を多く頼み過ぎてしまい

自分の分を先輩にあげるへジン。

 

先輩が喜びながらいいのか?って。

 

 

二人の仲の良い様子を

見るホン班長の顔は嫉妬の塊よ。

 

 

へジンが、もう1つどうぞと

蒸し餃子を持ち上げた瞬間

横から箸が飛んできてww

日本じゃ、とてもお行儀悪い行為よw

 

 

俺が食べる。狙ってたんだよって

手で奪い取って、ポイっと口の中へ。

 

 

ほっぺ膨らみソノっペの可愛い事照れラブラブ

 

 

熱そうなマンドゥ~(笑)

 

 

 

どうしたんだよ!?って先輩。

本当にわからないのか?真顔ww

 

 

ソノっペ太ったら、こんな感じ?w

 

 

ファジョン刺身店では、怒りに任せて

鰹節をぶっ叩いてる統長がいた。

そこにやってきたナムスク。

 

チョヒと食事してた事を知って

喧嘩したの?って面白半分に聞いてくる。

 

 

痛いという肩を、堅い鰹節で叩く統長w

 

 

店の前には、チョヒがいて。

統長に同じクリームをプレゼントしたいと。

 

 

統長、鬼になって

チョヒにきつい事を言います。

 

 

3人で仲良く過ごしたいと言っていたけど

それも無理なんだよと。

私は洞長と離婚したんだからと。

今後は気軽に訪ねてこないでと。

 

 

謝って帰るしかないチョヒ。

悪く思ってない相手に冷たい言葉を

言うほど、辛いもんはないよね。

 

 

 

ホン班長達は、食事しながらお喋り。

先輩は当時、女子からすごくモテてたと。

う~ん。想像できず笑い泣き←ミアネ~(笑)

 

 

昔のへジンの話に。

へジンはいつも忙しそうだったねと。

 

 

学費を払うためにバイトしてたというへジン。

 

親にお金を出してもらわず

自分で稼いで支払っていたのね。

へジンが苦労して生きてきた事を

また知ったホン班長。

 

 

初めて先輩とへジンが会った時の話。

 

 

二人の出会いが気になる。

ぎゃー顔面がイケメン過ぎるっドキドキ

 

 

ほんとに先輩モテてた?(笑)

いやいや、そこは、ほっときますw

大学で同じグループになった二人。

 

 

家庭教師のバイトに行かないと

行けなかったへジンは、食事の誘いを断る。

 

 

食事しないでバイトに行くの?っと。

 

 

私には、これがあります!っと

取り出したのが、ソーセージだった。

 

 

 

すると、先輩は自分のリュックから

サンドイッチやお菓子を取り出して

交換しましょって。

 

 

半ば強引に、へジンの持ってた

ソーセージを奪い取って

おいしくいただきます。って。

 

 

きっと先輩がモテたというのは

外見でなく、中身の良さが

わかったからなんだと思うのよね。

…って、どんだけそこに突っ掛るww

 

 

 

二人の盛り上がる話に

イラついたのか、ホン班長の水攻撃w

 

 

 

もちろん、わざとですw

 

 

感想②へ続くニコニコ

 

 

画像お借りしていますベル