いやー日曜日は寝不足ですw

可愛いソノっペのせいでラブドキドキ

 

 

昨日のケッチャも良い回でしたね~笑い泣き

 

こちら私信ですが、私もソノさんが

こんな顔をする日が来ると思うと

ゾっとしました笑い泣き(笑)

 

お互いソノ疲れが激しいと思うのでw

月曜日に大量コメントしにいきまーすにひひラブラブ

あっ、月曜日も疲れてるかなw

(覚悟よろしくw)

 

 

ウビンくんペンでもある私は

 

シン・ミナちゃん!そんなにウビナに

結婚や子供のプレッシャー与えんといて!

…って思ったり笑い泣きあせる

注意これはドラマですw)

 

 

格好良い~ラブラブ

ウビナなら、傍にいられるだけで幸せよ照れドキドキ

 

…っと、実際のシン・ミナちゃんは

へジンよりも状況のわかる人だと思うのでw

そう言ってくれるはずゲラゲラ(笑)

 

 

 

またまたアップされてた黒フードソノさん。

サーフィン関係の人達とニコニコ

 

こんな密着2ショット、羨ますぃーラブドキドキ

 

 

足も細くて、綺麗です照れキラキラ

 

 

2番手のイ・サンイくんも音譜

 

 

果たして二人は

波に乗れるようになったのかしら?w

まだサーフィンシーンあるはてなマークにひひ

 

 

 

へジンの感じ悪い友達と3ショット音譜

 

まさかゴルフシーンをねじ込んでくるとはね~ニコニコ

しっかり自分の広告の品を

身に着けて宣伝よ爆  笑キラキラそりゃCM来るわ~w

 

そのうち、ドミノピザも挟んでくるかもww

 

 

ポーズが女子よりも可愛いんですけどチューラブラブ

 

 

 

そういえば、このドラマで見て欲しくなり

ネットで注文したという傘が

この前、届きましたヽ(´▽`)ノ

 

 

これ見本の画像ですが、この画像ほど

目立つ感じでもなくて

とっても可愛くて気に入りましたニコニコ

 

オシャレ用傘なのでw

頻繁には差さないと思うけど

差す度に、ドラマを思い出すだろうなぁにひひラブラブ

 

 

 

こちらは、雑誌の編集さん?らしいですが

眼鏡萌え~(人´∀`*)♡

あっ。もちろん、ソノさんの方よw

 

ソノっペ、すっぴんらしいが

めちゃ格好良いよねラブドキドキ

このメイクいらずめっ爆  笑(笑)

 

 

 

昨日は『1泊2日』のスタッフさんの

結婚式だったみたいで

メンバーと一緒に参加したみたいねニコニコ

 

セユンさんは、他のお仕事だったみたいで

来れなくて、パン・グリPDが

珍しく真ん中にドドーンとにひひ(笑)

 

 

これ『1泊2日』版のイカゲーらしいですよw

パン・グリ付き合ってあげてるの優しいww

セユンさんは脱落設定かな笑い泣き

 

 

ちょいちょい密着度が気になる。。

ソーシャルディスタンスっ!!笑い泣き(笑)

 

 

セユンさんのパネルを置いて

気持ちは一緒にお祝いするメンバー素敵ねラブラブ

 

 

 

 

ソノっペが日々忙しいように

私も忙しいわゲラゲラあせる

(オタクにだって、休日は必要爆  笑ww)

 

それでは、今夜のケッチャも楽しみます照れラブラブ

 

 

画像&動画お借りしていますベル