皆様、アンニョンハセヨ~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

昨日は、ソノさん

『2021 THE FACT MUSIC AWARDS』 

の授賞式にプレゼンターとして

出席していましたねニコニコ音譜

 

Huluで見れたのですが

これ以上サイトに加入するの無理っ!!笑い泣きあせる

…って事で、私は待機組~笑い泣き

普通にケッチャ始まるまで仮眠取ってたしw

 

 

お仕事早いソノペンさんが

もう動画アップしてくれてましたよニコニコ

 

ホン班長というキャラクターの話を

織り交ぜての素敵なスピーチでしたよね照れラブラブ

スピーチ聞いて、ますます

ソノ熱が熱くなりましたw

 

 

 

黒のロングジャケットが似合ってて

めちゃくちゃ格好良かった~ラブラブラブ

 

ドラマでのラフな服装ばかり見てたから

うひょひょ~ドキドキってなったよw

 

 

 

普段、似合わないからと禁止令出されてる

アクセサリーもつけてましたねにひひ

事務所からお許し出たのかな?ゲラゲラ(笑)

 

 

 

最高のビジュアルで

とっても素敵でしたおねがいラブラブ

 

 

 

こちら、スタッフさんらしいが

とても羨ましいのであるー笑い泣きあせる

でも、2ショットで撮らない所に

ファンへの配慮があるなと、感心にひひ

 

 

 

 

ファンなら2ショットで撮りたいよね~照れ

私もホン班長との2ショット欲しいわ~照れ

 

あっ顔出しちゃまずいかな?あせる

もし、まずかったら

後で削除かモザイク処理しますね。

 

 

 

これはいつのだろ?

最近みたいですけどにひひ

こういう髪型も可愛いな~ラブラブ

 

 

 

これは絶対アップしたかった

ラブラブな二人ゲラゲラドキドキ(笑)

 

 

 

ここだけの話

昨日のサンイくんとへジンのシーンで

ちょっと涙出たの、私笑い泣き←歳?w

 

2番手くんの素敵な役割

ちゃんと果たしてくれたよね拍手

…って、もう、さよなら宣言?ゲラゲラww

(まだ5話ありますw)

 

 

 

今夜の12話も楽しみです音譜

で、この方は誰でしたっけ?俳優さん?

有名な方でしたら、超失礼発言ですわね滝汗あせる

 

 

 

 

それにしても、この姿は…ゲラゲラ(笑)

二人とも、よく頑張りました笑い泣きww

 

 

 

早く見たーい照れドキドキ

 

 

 

私、加工画像とか嫌いな人なんですけどね

このファンの方が作った画像は

とてもすごくて良いと思ったのでご紹介照れドキドキ

 

最終回で結婚式とかぶっ込んでくる

ドラマあんまり好きではないんだけど

(嫌いな事、多いなw)

このドラマに関しては、かなり見たいウシシキラキラ

 

 

 

あと面白かったのが、今、話題の

『イカゲーム』というドラマの加工画像音譜

※ワタクシは一切見ておりませんww

なぜなら、ケッチャ一筋なのでラブラブ

でも、なんとなく内容は知ってますw

 

『1泊2日』を見ている人なら

きっと、笑えるはずw

ソノや~!!生き残るのよ~笑い泣き

 

 

 

お前…!!ソノソノ

言い過ぎだぞ!!

きゃー笑い泣きあせるいつの間に

そんな格好良くなられたの?ラブラブラブ

 

 

 

ちゃんとウビナのインスタも追ってますが

最近アップされてたグラビアの

服装とか内装が好みじゃなくって

アップしてなかったんですよ笑い泣きあせる

 

正直かっ!!ゲラゲラww

 

 

 

こんなソファー100円でもいらない(爆)ww

きっとお高いんでしょうけどw

 

 

 

この謎のポーズも何!?って思ったしw

嫉妬して、ソノさんの事

仕留めようと思ってる?ゲラゲラ(笑)

 

 

 

という事で、推しは推しでも

好きの中に、こだわりはありますw

 

 

 

これは、めちゃくちゃ好きなやつ~照れラブラブ

格好良いな~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

CFもすごい格好良いよ~ラブラブラブ

 

 

 

今日の嬉しい事~爆  笑

 

大好きなブロガーさんに、しつこいぐらい

ジョンソクくんの『君の声が聞こえる』

ゴリ推ししまくってたんですが(笑)

ようやく見始めてくれたそうですウシシラブラブ

 

でも、私がゴリ推ししちゃったせいでw

『ウビの声が聞こえる』

なっちゃってるそうですw

 

うん。ゴリ推し反省笑い泣き(笑)

でも、感想を聞くのが楽しみニコニコドキドキ

 

 

画像&動画お借りしていますベル