恋人or旦那希望ですけど(爆)

もうこの際、お友達でも良いわーデレデレラブラブ

(十分、図々しいww)

 

で、ソノっぺとお友達になるには

どうしたらええの?真顔(笑)

 

とりあえず、ソノスタッフの中に

入るしかないな…(ハードル高っポーンww)

 

 

 

それでは『海街チャチャチャ』

第6話の感想です照れ

注意ネタバレあります。

 

 

ホン班長に、あの日の夜

何もなかったと言われたへジン。

急用が出来たと言って先に帰る。

 

 

 

絶対、覚えているはずなのに

何もなかった事にされて

へジンは悲しかったんじゃないかな。

 

自分でも気付いてないけど

へジンはホン班長に惹かれているから。

 

 

 

何もなかったと言ったけれども

へジンの去ってく姿を見る

ホン班長の瞳は、とても切なくて。

 

 

 

…っていうか、隣町まで来たのに

ホン班長、置き去りにされるって笑い泣きww

 

しかも、びしょ濡れ状態よ滝汗あせる

 

こじんまりとした傘の中に入ってた

ホン班長が可哀想に思えたわ笑い泣き

 

 

 

家に帰ったへジンは、悩んでミソンに相談。

 

 

 

信じられないがwミソンの方が

恋愛経験豊富な設定よにひひ

 

 

 

ホン班長だって

覚えているはずなのに。っとへジン。

 

 

 

ミソンから見ても、へジンがショックを

受けているようにしか見えなくて。

 

でも、へジンは違うと言い張る。

 

 

 

ミソンから、本当のところ

ホン班長の事を、どう思うか聞かれる。

 

 

 

ミソンから言ってやってー。

それが恋なのよラブラブっとデレデレ

 

 

 

でも、こじらせヒロインなのでw

そう簡単には認めず

今まで勘違いされるような行動を

取ってたせいだからだって。

 

素直じゃないのよ~笑い泣き

 

ホン班長とは関わらない宣言を(笑)

子供の絶交してやるーみたいな感じねw

 

 

 

出来やしないくせにって感じのミソン。

 

 

 

関わらないように出来ると言った

へジンだけど、キャップしたまま

水を飲もうとする、動揺っぷりでw

 

 

 

その頃、ホン班長は読書中。

 

 

 

真剣に目を通してた内容が

キスについて書かれてた文章で。

 

 

 

ごめんあせるシリアスシーンなのに

なぜか笑えた笑い泣きww

 

 

 

レモン味じゃないそうです笑い泣きドキドキ

↑やかましいゲラゲラww

 

 

 

ホン班長の表情から、キスした事を

なかった事にしたのには理由があるようで。

 

 

 

外に出て

濡れたへジンの傘を広げて乾かす。

 

 

 

ホン班長だって、間違いなく

へジンに気持ちがあるはずなんですけどね。

 

 

 

翌朝、ホン班長が見つけてくれた

お気に入りの靴を履かないように

一番上の棚に置くへジン。

 

こういう事してる時点で、

すごく気にしちゃってるよねw

 

 

 

こんな店員さんいたら、毎日通う~音譜

朝から、スマイル下さいラブラブって頼むウシシキラキラ

(ウザい客~w)

 

 

 

自分がいつも飲む飲み物まで

把握してくれてるんですよね。

 

でも、逆に違うものを頼もうとするへジン。

 

私について何でも知ってると思ったら

大間違いよ!みたいな態度よw

 

 

 

へジンの体調を心配してくれる

ホン班長ですが、私は置き去りにされた

ホン班長の方が心配でしたよw

 

 

 

私の体だから、ほっといて!っと

トゲトゲしく言ってしまうへジン。

 

 

 

おせっかいが趣味でも

私には構わないでと伝えるへジン。

 

不快で面倒だからと。

そこまで言う?笑い泣きあせる

 

 

 

でも、何もなかった事にする

ホン班長もダメだったと私は思うので

これは、おあいこな気もするウシシ

 

 

 

そこに朝から揉めてる

オーナーと娘のジュリがやってきた。

 

テストの点数が悪かったジュリ。

二人からも何か言ってくれと。

 

 

 

成績なんて気にする事はない。

夢を持つ方が大事だというホン班長。

 

 

 

夢を持つのも大事だけど

その夢を叶えるためには

大学に行かないといけないから

成績が一番大事だというへジン。

 

 

 

ここでも意見は真っ二つ。

 

この前、レストランでした話を

理解してくれたと思ってたけど

まだまだへジンには、ホン班長のように

思う事は出来なかった。

 

 

 

オーナーはへジンが

自分と同じ意見だった事に大喜び。

 

 

 

結局、ホン班長が言ってた

通りのものを注文するへジン。

 

 

 

ホン班長にではなく

オーナーに作るように頼むへジン。

まずいコーヒーでもいいんか?w

 

 

 

完全にへジンに拒否られたホン班長しょぼん

 

 

 

オーナーとバトンタッチし

外へ出るホン班長。

 

思い出したか…って、つぶやいてたけど

海で別れた時に気付いてなかったん?w

 

 

 

八重歯が気になるから

歯の矯正をしたいというジュリ。

 

歯の見せ方(笑)

 

 

 

オーナーは八重歯がチャームポイントで

可愛いから、矯正には絶対反対。

それ以外に魅力ないって、ひどいww

 

 

 

歯並びも悪くないし

虫歯にもなってないから矯正する

必要はないと思うと伝えるへジン。

 

 

 

オーナーはジュリを説得してくれた

へジンに感謝。

 

 

 

へジンの歯科医院の前に飾ってる

木につぼみが出来て。

 

 

「幸運の木」らしい。

 

 

 

検診で来たホン班長。

ホン班長なら

予約なしでいつでもO.Kよ~ラブラブ

 

こんな爽やかな患者来た事ないわー笑い泣き

(当たり前w)

 

 

 

逆に、こんな患者来たら

ソワソワしちゃうわねウシシドキドキ

 

 

 

へジンの登場に、おぉ~!!

医者っぽいなってw

 

 

 

 

他人行儀なへジン。

 

 

 

そんなへジンを、からかうホン班長。

 

でもね、へジンが自分を避けてるのが

わかって、わざわざ会いに来たんですよ。

なんかこういう所、可愛いよね照れドキドキ

 

 

 

ここで、ソノアーップ目キラキラ

あっあせるホン班長でしたww

 

こんなドアップ、一度は拝みたいもんよドキドキ

 

 

 

ホン班長の唇に目がいってしまうへジンw

 

 

 

気になって仕方がないのでw

顏タオルをかけるが嫌がられて。

 

 

 

ソノっぺの口腔内見たーいゲラゲラドキドキ

 

 

 

可愛い~ラブドキドキ

 

 

 

歯は綺麗な状態だった。

気になる事は?っと聞かれて

ホン班長がここに来た本題に触れる。

 

 

 

キスしたせいで避けてるよね?っと。

 

 

 

ズバリ当てられて、咳き込むへジンw

 

 

 

だから覚えてないフリをしたんだよって。

 

 

 

へジンに外国ではキスは挨拶なんだから

そこまで気にするなって言うけれど

堅物なへジンに通じるわけもなく。

 

 

 

 

なぜか急にへジンと友達になろうとする

ホン班長(笑)

 

 

 

真の友達になるには、こんな危機も

乗り越えないとって。

頑なに友達を強調よww

 

 

 

友達になる事、強要されてもねw

 

 

 

話の途中でミソンが入ってきて。

 

 

 

口の中に危機はないと言う事で

こんな事、大したことじゃないって

伝えるへジン。

実はめちゃくちゃ気にしてるんだけどねw

 

 

 

 

私的には、スケーリングは

3ヶ月に1回ペースがおすすめです歯キラキラ

 

 

 

ホン班長がライトに頭ぶつけてたけどね

私もよくぶつけるので(←なぜや?w)

嬉しかったウシシ(笑)

 

 

 

仲直り作戦は大失敗…なんだけど

 

 

 

ホン班長は、とことん鈍かった(笑)

 

 

 

ホン班長に、仕事の依頼の電話が。

 

 

 

お昼休憩中、浮かない表情のへジン。

 

 

 

ホン班長とちゃんと話せたか

ミソンに聞かれ

友達になろうと言われたと。

 

 

 

ミソンは携帯に届いた

グループトークの写真を見て

それは、どうやら本心のようだと。

 

 

 

送られてきた写真を見せると

ホン班長の隣で歩く女性の姿が。

 

 

 

呆れるへジン。

それは嫉妬じゃなかろうか?w

 

 

 

グループトーク「コンジン・フレンズ」は

この日も忙しいやり取りがw

 

 

 

至る箇所で、ホン班長を追いw

状況報告が行われる(笑)

 

 

 

後にわかりますが、これは

ホン班長が受けたお仕事。

 

 

 

そうとは知らず、盛り上がる住人達。

こんな街で恋愛なんて出来ないわーw

 

勝手に、みんなの中で、へジンは

ホン班長に振られた事になってるしww

 

 

 

珍しく噂話に、のってこなかった洞長。

彼にはそれよりも気になる事があった。

 

 

 

昔、3人で撮った写真を見て。

よく見たら、3人とも

同じブレスレットをしていた。

 

 

 

この笑顔。。ゾッとしたwww

 

実は私ね、この洞長が

国分太一に見えて仕方がないの笑い泣きww

(クレームは、一切受け付けませんゲラゲラ

 

 

 

チョヒがブレスレットをしていた理由が

気になる洞長。

 

 

 

同僚からは欲しかった答えを得られず。

 

 

 

ブレスレットをあげたのは、洞長だった。

自分の事を忘れられないんだと

思っているけど、たぶんこの考えは違うw

 

 

 

今回も、噂話に一切入ってこなかった統長。

こういう所、やっぱり良いねニコニコ

 

 

 

噂されまくって、1日中ずっと

耳がかゆかったホン班長(笑)

 

 


感想②へ続く~照れ

 

 

ドラマの配信ペースに間に合わず

感想が遅れてますが笑い泣きあせる

 

10月から仕事が17時までと

早く上がれるようになったので音譜

10月になったら追いついて書けそうですウシシ

 

 

画像お借りしていますベル