ソノっぺのドラマの感想を書いて

ジョンソクくんの記事書いてって

超忙しいウビさん笑い泣きあせる(義務ではないw)

 

二人のドラマが重なってたら

絶対倒れてたわw

どうか今後も、推し達には

ドラマ期間は譲り合ってほしいw

 

 

先日、ジョンソクくんの画像が

またいっぱい上がりまして、

まだ来るかな?っと思い、待ってたのですが

落ち着いたようなのでwアップしますねニコニコ

 

神々しいジョンソクくんばかりで

ズバリ、目の保養です照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

前回アップしたものからマイベストを選ぶと

書きましたが、更にこれらも含めて

今度、書きたいと思いますウインク

 

いや~悩む笑い泣きあせる

 

最後の晩餐を、お寿司にするか

ハンバーグにするかぐらい悩む!!笑い泣きww

(どっちでもいいだろっゲラゲラw)

 

 

 

 

 

 

このスタイルの良さよ笑い泣きキラキラ

何度も言うが、ほんとに同じ人間なのはてなマーク

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイ~ラブラブラブ

 

 

 

 

こういうお茶目な所は

すごく可愛いしウシシラブラブ

 

スタイルもバランス良いけど照れキラキラ

格好良いと美しいと可愛いの

バランスも、とても良いよね照れ

 

 

 

 

 

お行儀の悪い足(笑)

 

 

 

ウエストの細さっポーンキラキラ

 

そうだ。この前の検診の結果ですが

身体測定の前の日とか

絶食したんですけどね、1キロ増でしたww

 

 

 

検診後、ヤケ食いしたのはw

言うまでもないです(笑)

 

 

 

 

なんで、そんなに素敵なのよ~照れキラキラ

ジョンソクや~ラブラブラブ

 

 

 

カリスマが爆発してます。

 

 

 

毎回ジョンソクくんの画像とかを見ると

素敵過ぎて、格好良い~ラブラブ以上の

言葉を書きたくなるんですが

語彙力のない私には書けなくてあせる

 

 

 

 

 

そして、ここに来て

こんな最強なのが来るとは。。ポーンキラキラ

 

 

 

これ。ヤバない?デレデレラブラブ

オンマに見せながら、何回も連呼よ(笑)

 

で、しつこくどの画像が好きか

聞きまくったら、安定でウザがられましたw

(私の悪い癖)

 

それにしても・・・・・

ジョンソクくんの服なしの体が

気になって気になって、仕方がないwww

(軽く変態発言では?笑い泣きw)

 

 

 

あぁ~好き過ぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

久々に叫んでみよう照れ

ジョンソクくん、サランヘヨ~(*˘︶˘人)♡

 


 

画像お借りしていますベル