先日は、ジョンソクくんの誕生日の

お祝い記事に、たくさんの(・∀・)イイネ!!と

コメントを、ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

先日、ファンクラブのスタッフブログを読み

とても嬉しかったのが

私の贈ったバースデーカードが

画像の中に載っていたの~ラブラブ

ヽ(▽`)ノワーイ♡ヽ(´▽`)ノワーイ♡ 

 

昼の休憩中に知って、一人小躍りww

 

しかも両面とも載ってて

すごくテンション上がったのでした~ニコニコ下矢印

 

 

 

皆さんのカードもちゃんと

発見できたでしょうか?ウシシ

 

贈ったバースデーカードは

ジョンソクくんに届けられたと書いてあったので

今頃、ジョンソクくんに

読まれているかもしれませんね。

 

自分含め、皆さんの気持ちが

ジョンソクくんに届きますように照れラブラブ

 

 

そして、急に雑誌祭りが始まり。

 

『ARENA 10月号』の表紙は

ジョンソクくん音譜

 

表紙は2種類。

ランダム発送って、実は困るw

 

 

 

私はどっちかっていうと、こっちの

さっぱり系の方が好きだな照れラブラブ

 

 

 

 

 

こんな黄色の原色着こなせるの

ジョンソクくんだけよ~ニコニコ

 

 

 

ビビるほどの美肌は変わらずで。

美し過ぎる~ラブラブラブ

 

 

 

ドラマ撮影の様子(隠し撮り的な写真)

たまにインスタで見かけるけど

ほんとはやめてほしいあせる

(楽しみにしてるんだから笑い泣き

 

じゃあ、見るなよって話w

 

 

 

『L’Officiel 』もジョンソクくんウインクラブラブ

 

ひぃーーーラブラブラブラブラブラブラブ

格好良いデレデレドキドキ

さすがグラビア王子キラキラ

 

 

 

この格好はよくわからんけど笑い泣き(おいw)

私の趣味ではないって事だけw

 

 

 

その視線、ゾクゾクする~爆  笑恋の矢

生きる彫刻です、ジョンソクや~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ジョンソクくんの声を聞くのは久々~笑い泣き

やっぱり、声が聞きたいんよ。。

 

 

 

可愛いウビンくんも載せとこうウシシラブラブ

 

 

 

ちゃんと座んなさい!!

ウビナったらっww

 

 

 

ソノさんとシン・ミナちゃんが

とてもお似合いなんで

巷では、ウビナが心配されてたりw

(ちょいウケるゲラゲラw)

 

 

いつの間にか、私、ソノさんの応援団

親衛隊長になってたのでw

(あみさんブログにてニコニコ)頑張りますねゲラゲラ

 

情報はとてつもなく遅いし滝汗あせる

漏れがひどいんだけどww

(感想が追い付かん…笑い泣き

 

最新、ソノ情報は

ブルーローズさんのブログで~爆  笑

(まさかの丸投げwミアネ~ww)

 

 

 

可愛いCANONのCF~カメラ

 

 

ソノさんは寝起きも爽やかな感じ。

(完全にドラマの影響w)

 

 

 

安心・安全・良い人キラキラ(笑)

 

 

 

ソノっぺのCFは、いちいち可愛い照れラブラブ

 

 

 

可愛い犬とソノっぺのショットが

たまらんわけでラブラブラブ

 

 

 

私、どんなに良い人でも

犬が嫌いな人は、どうなの?って

思ってる部分があってw

自分が犬好きだから照れラブラブ

 

 

 

その点、私の推し達は

みんな犬が好きで良かったニコニコ

 

 

 

ソノっぺは、撮影現場とかでも

犬がいると、寄ってくぐらい好きなの

知ってるから、更に好感度高めウシシキラキラ

 

 

 

もうなんですか!この癒しゲラゲラキラキラww

 

 

 

ヒーリング男の称号を

差し上げよう照れラブラブ

 

 

 

CANONの宣伝だって事を忘れるぐらいw

癒されたぞ~ウインクラブラブ

 

 

 

更に可愛かったのが

『LAROCHE POSAY』のCFラブラブラブ

 

 

 

こんな爽やかな男、他にいてはります?

まっ、眩しい爆  笑キラキラ

 

 

 

メイクさんに、口紅の色

もっと抑えてーっとお伝えしたいけどww

 

可愛いから、濃く

塗りたくなっちゃうのかなw

 

 

 

真剣な顔がウケるファンでごめんなさいw

バラエティのソノさんを見過ぎたわ(笑)

 

 

 

そう言うても、ギャップがある人

好きなんでねウシシラブラブ(良いギャップなら)

 

 

 

韓国には美肌男子しかいないんかっびっくり

 

 

 

キャプが止まらない深夜3時過ぎ(笑)

最近変な時間に寝て、起きてる

不規則過ぎるウビさんw

 

でも、これほとんど、ソノっぺのせいですw

 

 

 

だって、ソノっぺが可愛過ぎるんだよ~笑い泣きドキドキ

 

この笑顔のためなら

寝不足なんぞ耐えられる。

これぞオタク愛ドキドキ(笑)

 

 

 

9月になってからかな?

最近フォロワーさんが少し増えたんですよ。

これって、ソノさん効果かな?って

思ったりしてるんですけど。

 

だって、9月は、ほとんどソノさんの事しか

書いてないからww

 

 

 

『海街チャチャチャ』がきっかけで

ファンが増えたりしてるんでしょうかねにひひ

 

この表情とか

ひぃやぁああドキドキドキドキドキドキですよね?

ソノペンさん?ゲラゲラ

(ソノペンさんにちょっとコンタクトを取ってみるw)

 

 

 

姉には「昭和顔」なんて言われた

ソノさんですが笑い泣きあせる

お前だって、昭和生まれやろっ!!ムキー

「昭和顔」で何が悪い笑い泣きって思った私ですw

 

 

 

あやつは、以前、ジョンソクくんの事も

全然格好良くない真顔っと言った

非国民なので笑い泣きww(←意味不明w)

まぁ、気にしませんが。

 

さぁて、寝るか。((現在、深夜4時w)

土曜日は、仕事も忙しいしあせる

ケッチャ祭りで忙しい爆  笑

 

私の中では、今一番ハードな曜日ですw

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル