ぎゃーラブラブ

こんなんされて、どうする笑い泣きはてなマーク

ねぇ、どうする笑い泣きはてなマークあせるきゃ~ドキドキドキドキドキドキ

 

とりあえず、これを見て思った事は

シン・ミナちゃんになりてぇーwwww

 

もうウビンは私が

もらうから!!って事ですw

 

 

 

大興奮の(笑)『海街チャチャチャ』

第4話の感想③です照れラブラブ

注意ネタバレあります。

 

 

ホン班長の家に、お礼として

果物と高級ワインを持ってきたへジン。

 

 

 

でも、高級ワインを置いて帰るのが

どうしても惜しいw

 

 

 

迷っていると、ホン班長に見つかり

 

 

 

一緒に飲むことに。

 

 

 

キッチンに立つ男性って素敵~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

センス良過ぎるお部屋~照れキラキラ

 

 

 

写真館で見たハラボジと子供の写真を

見つけて、あの子供が

ホン班長だったと知るへジン。

 

 

 

ハラボジは中学生の時に亡くなり

他の家族もいないという。

 

初めて、ホン班長の境遇を知ったへジン。

 

 

 

6歳で両親を亡くしていたホン班長。

 

 

 

ごめんと、謝るへジンに

気にしないように、何が?って

言ってあげる優しさよ。

 

 

 

短時間でお酒のおつまみ作れる器用さ。

ホン班長に出来ない事はないねにひひ

 

 

 

ワインの飲み方にうるさいへジンは

自らワインを注ぐも、こぼしたりw

 

 

 

こうやって飲むのよって

見本を見せようとする。

でも、なんだか慣れてない(笑)

 

 

 

あっ、ここも頭皮チェックポイントね~ゲラゲラ

髪かきあげるのは癖らしいので

今後もたまにチェック入れますよw

 

 

 

で、ワインを口に含んで、案の定

 

 

 

吹き出す(笑)

 

 

 

ホン班長、呆れながらも

 

 

 

こやってやるんだよ~って、見せる。

でも、私は見逃さなかったぞ。

 

 

 

上手く出来たかのような演出でしたが

ちょっと、うぇって苦しそうになってるのをw

 

 

 

ホン班長があまりにも警察署で

自由だったので

頻繁に出入りしてるの?って、へジン。

 

 

 

勇敢な市民賞を貰ったというホン班長。

 

 

 

1回目はひったくり犯を捕まえ

2回目は線路で寝てた

酔っ払いを助けたそうで。

 

 

 

そうこう話しているうちに

ワインが空になり、へジンに

家に置いてあるお酒を狙われるw

 

 

 

一方、カフェにて。

オーナーの娘は頼まれて、嫌々接客を。

 

ここで、すっかり忘れてた(笑)

2番手のイ・サンイさんの初登場シーンが。

 

 

 

なんと娘が接客した客は、推しである

DOSのメンバーのジュンだった。

 

えぇ~びっくりそんな展開あり?ww

 

 

 

気付いたのか?って見守る2番手。

役名なんだったっけ?w

もうちょっと興味を示せー笑い泣きww

 

 

 

でも、娘ったら偽物が必死に

似せようとしてるって、気付かず(笑)

 

推しなら、プライベートな姿してても

絶対、気付くだろっwww

 

 

 

気付かれないなんて

もっと頑張んなきゃな~って。

 

 

 

お酒をたくさん飲んだ二人。

 

 

 

むやみに酔ったりしないというへジン。

 

 

 

素になるのも、弱くなるのも

正直もなるのも嫌だからというへジン。

 

 

 

人に弱みを見せられない強がるへジンを

ホン班長は、どんどん

ほっとけなくなるんだろうなぁ。

 

 

 

酔っ払う前に

手を握ったら大丈夫なんだと言うへジン。

 

 

 

地味にこのセリフ

めっちゃキュンキュンしたんですけど

私だけ?ラブラブラブ

 

 

 

大きいわよ~って拳を握って見せる

へジンに対し

 

 

 

俺の方が大きいぞって、拳を

合せるシーンにもキュンドキドキ

 

でも、ドサンがちらつくのよ~笑い泣きww

手の大きさを比べちゃうと。

『スタートアップ』の傷が~(笑))

 

 

 

目がクリクリで、本当に

可愛いシン・ミナちゃんラブラブ

 

 

 

その笑顔、反則ですから~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ホン班長に、あれこれ質問するへジン。

でも、ホン班長には

話したくない過去があるようで。

 

 

 

育った環境が違うのに会えた事を

変に例えて、ホン班長に

ツッコまれるへジンだけど

 

 

 

眼差しが…優し過ぎませんか?(惚れる)

 

 

 

素敵過ぎてクラクラするラブラブラブ

 

 

 

逆にホン班長から、へジンへの質問。

なぜコンジンに来たのか?

 

 

 

こういう無理強いしない所も良い照れ

 

 

 

あの日、コンジンに来た日は

亡くなった母の誕生日だった事を話す。

 

 

 

亡くなっても誕生日を

お祝いしたっていいよね。

 

 

 

 

へジンの話をただ黙って静かに

聞くホン班長。

 

今、見つめときめき選手権したら

ぶっちぎり1位じゃないかと思うんだが。

(ナニそれ真顔w)

 

 

 

生きてたら、還暦だったへジンの母。

 

 

 

母が生きていたら

一緒にしたかった事を話すへジン。

 

一緒に旅行にも行きたかったし

高いバックも買ってあげたかったと。

 

 

 

でも、そんな事よりも

ただ食事が一緒に出来るだけで

良かったんだと。

 

へジンが幼い頃から、母は病気だったから

一緒に仲良く食事した事も

きっと少なかったへジンしょぼん

 

日常で感じられる、ほんの些細な事が

実は一番大事だったりするものよね照れ

 

 

 

両親を亡くしたホン班長にも

このへジンの言葉は

すごく響いたんだろうな。

 

 

 

母が亡くなる前に家族旅行で来たのが

このコンジンだったと話す。

 

 

 

酔って、こんな事を話してしまったと

涙をためながら、笑ってごまかすへジンを

ずっと見つめていたホン班長。

 

 

 

顔がすごく熱いわ~って、へジン。

 

 

 

顔が赤くない?っとホン班長に聞く。

 

 

 

もうここから、私ね

息してませんでしたよ。(なわけはないw)

 

 

 

おそらく『スタートアップ』

ジピョンがダルミに告白した時と

私、同じ反応だったわ。。

 

興奮して、声もでんやつよ(笑)

 

 

 

真剣な眼差しのホン班長の手が

 

 

 

へジンの頬を優しく包んで。

 

 

 

このカメラワークとか

最高かよ笑い泣き!(興奮中w)

 

 

 

声出ずとも

めっちゃ心の中で叫ぶ~www

 

ひぃやぁああああドキドキドキドキドキドキドキドキ

アンデ~!!いや、ダメじゃないラブww

 

ドゥグンドゥグンならぬラブラブ

ドゥシクドゥシク~♡

(※ホン班長の名前は、ホン・ドゥシク)

 

 

 

思わぬホン班長の行動にへジンも

すごく驚いて。

 

 

 

で、この後、ホン班長ったら

 

 

 

「すごく熱い」って。

もうこっちは

熱いどころじゃないつーの笑い泣きラブラブww

 

頑張ったら、口から

火、出せそうやったわww(嘘)

 

 

 

氷カランコローン(笑)

 

氷が解けたと同時にへジンの寂しい心も

ホン班長の優しさに満たされ

温かくなったって感じかな。

 

にしても、氷のグラスを持っていた

ホン班長の冷たい手が

火照ったへジンの頬を冷やすって。。

この演出家に賞をあげたいわw

 

 

 

シン・ミナちゃんになりてぇー笑い泣き(心から)

ウビンくれー(どさくさw)

 

 

 

こんなんされて

惚れない女いないでしょーラブラブラブ

 

 

 

最後に少し微笑むのとか、もう無理じゃん?

絶対好きになるじゃんラブラブ

 

それがドラマじゃん?ww

 

 

 

ソノさんの手がね、ちょっと丸っこくて

それが更に温かさを感じるのよ照れドキドキ

 

はぁーラブラブ好き照れドキドキ

 

 

 

ここから、エピローグ。

 

ホン班長の休日。

サーフィンした後、休憩しようと

水を一口飲んだところで

ガムニハルモ二から電話が。

 

 

 

歯科医院でのセクハラ男騒動を

聞いたホン班長。

 

 

 

その頃、ホン班長に仕事を

頼もうとしたけど断られたと

住人が統長に愚痴をこぼしてて。

 

 

 

ホン班長は、休みの日は絶対働かないと。

それが、モットーだからと説明していると

 

 

 

全力疾走で走るホン班長の姿が。

 

 

 

へジンの元へ駆けつけるために

ウェットスーツのまま、裸足で

なりふり構わず、必死に走るホン班長。

 

 

 

誰かホン班長に教えてやって~!!

それは、恋だから~ってゲラゲララブラブ(笑)

 

 

 

ようやく第4話の感想

書き終わりました(遅っ笑い泣きww)

 

だって、4話は

キム・ソノMVだったでしょ?w

キャプも多くなり、時間がかかったのよ爆  笑

 

4話を見終わった後の私はこんな感じでw

しばらく感想を書く事は

出来んかったってのもある。

(浸りたいw)

注意ソノっぺみたく可愛くはありません(笑)

 

 

 

4話も非常にうざい感想ですみませんw

ファンに感想書かせたら

こんだけうざいんですw

 

でも、5話もこれぐらいの

テンションで書きますにひひ(笑)

 

 

画像お借りしていますベル