Netflixで配信中の『ナビレラ』2話まで見ましたニコニコ

 

いくつになっても夢は持てるし

夢に向かって前進する姿は、とても美しいキラキラ

 

派手さはないけど、台詞に共感する事も多く

じんわりと温かみを感じるドラマで

まだ始まったばかりですが

とても好みのドラマな気がします照れラブラブ

 

 

それにしても、ソン・ガンくんが可愛いのは

わかっていたけど…

 

 

 

聞いてなかったわよー!!

 

じいちゃんがそれ以上に

可愛いだなんてゲラゲララブラブ←え?ポーン

 

 

 

まだ2話だというのに

すっかり、じいちゃんの虜に笑い泣きラブラブ

 

1分間のバレエテストの時なんて

「じいちゃん、頑張れ~えーん」って

声に出しながら、手に汗握ったわw

 

 

 

で、この時、私もじいちゃんと一緒に

テスト受けてました真顔←えっ?笑い泣きww

 

 

 

ソンガンくんも見ていないのに笑い泣きww

 

プルプル震えたけど

ウビさんも、なんとか合格100点(笑)

結構キツいので、みんなやってみて?

 

 

 

これを着る勇気はないけれどwww

てか、この方けっこう大御所よ?笑い泣き

 

 

 

じいちゃんの虜ではあるけど

やっぱり、こっちが本来の好みで(そりゃそうだw)

見ていて眼福でしかないソン・ガンくん照れラブラブ

 

美しいわ~照れキラキラ

 

 

 

いろいろありがとうラブラブラブっな、このシーンドキドキ

目が釘付けになったよね~ラブラブ

 

このソン・ガンくんなら、チク○位置

絶対に当てられる自信あるなゲラゲラww

清らかなソン・ガンくんに対して

なんてゲスい事を…叫びあせるウビさん反省。。(嘘)

 

 

 

こんなイケメン店員いたら通いづめるのに。

(なんてこったい、現実ゲッソリあせるw)

 

 

 

奇妙な二人の関係が、どんな形に変わっていき

じいちゃんの夢は叶うのか?

 

チェロク(ソン・ガンくん)は幸せになれるのか?

チェロクの父は過去に

一体、何をしちゃったのか?

 

じいちゃんの可愛さに

ソン・ガンくんは負けるのか笑い泣き?(笑)

 

いろいろ気になって仕方ないわー。

 

 

 

 

ジョンソクくん&ウビンくんについても

書きたい事あったんだけど

絶対長くなっちゃうので、ソノさん事でウシシラブラブ

 

ソノスタッフのインスタよりニコニコ

ちょっと目がうつろなのが良いw

 

この格好何?って方は

是非『1泊2日』をご覧あれウシシキラキラ

 

 

 

ソノさんの笑顔、癒しだねラブラブ
 

 

 

俳優さんなのに、全然飾ってないし

いろんな恥ずかしい事(笑)

全力でやってくれる所、とても良くって

 

 

 

私も頑張ろうって思える照れキラキラ

↓これ見て?笑い泣き

 

 

 

私も一度きりの人生、やりたい事出来たら

全力でやりたいわ~照れ

 

 

画像お借りしていますベル