皆様、知っていましたか?

イ・ジョンソクと書いて

SEXYと読むと(←は?)

 

だってだって、聞いてないわ~。

こんなSexyぶっこんでくるなんてびっくりあせる

 

元々エロかったのに(キスシーンとかねw)

それ以上突き進んでどうするの~!!

ジョンソクや~あせる

 

そのままベットシーンまでGOしたら泣くよ?笑い泣き

(色々勝手に想像し、心配するウビさんw)

 

M字開脚よりもエロいんですが真顔(笑)

でも、なんかおもろくてプっと笑ってしまった私ww

 

 

 

このモデル立ちキラキラ

好きだわーラブラブ格好良い~ラブラブ

 

 

 

この写真撮影を控え、何日間か断食するほどの

ダイエットをしていたというジョンソクくん。

 

10㎏も痩せるなんて

やっぱりプロ意識の塊拍手

 

 

 

それもこれも

待っていたファンに格好良い姿を見せるため照れラブラブ

 

 

 

横顔のシャープな事キラキラ

大好きな横顔、美しい~照れドキドキ

 

 

 

格好良く帰ってきてくれて、コマウォ~照れドキドキ

 

 

 

『Esquire Korea』のインタビュー記事も

公開になりましたねお願い下矢印

 

 

 

雑誌はめったに買わないと決めてた私ですが

『ELLE KOREA』の2月号も

今日、予約してしまいましたデレデレラブラブ

 

だって、だって

ソノさんが可愛過ぎた照れドキドキ

 

 

 

私の好きなタートル出されたら

買わないといかんでしょ!ゲラゲラ

 

 

 

一緒に朝食を食べたいっす。

朝食はソノさんの笑顔でデレデレドキドキ(笑)

 

 

 

ソノさんには

ジョンソクくんと違う良さがあります照れラブラブ

 

 

 

なんていうか、一般人の格好良いお兄さん的なw

どっかにいそう、でもいない。みたいなw

 

 

 

 

見下されたい願望が強い人のための写真(違うw)

ロングコートが素敵~(人´∀`*)♡ 

 

 

 

17日にあったソノさんのファンミについても

語りたいんだけど、キャプり過ぎてww

整理するのに手こずっております。

 

オンラインファンミも悪くないなって思うほど

最後はちょっと感動しちゃいました照れ

まとまったら書きますね。

 

 

画像お借りしていますベル