皆様、アンニョンハセヨニコニコ音譜

 

 

 

13日に、ジョンソクくんのファンクラブから

お年玉プレゼント企画の発表がありましたねウシシ

 

ジョンソクペンさん、もう応募されたかなはてなマーク

 

直筆サイン入りポスターも欲しいけど

私は特に直筆年賀カードが欲しくって照れラブラブ

 

だって「あけましておめでとう♡」の

「あ」を間違って×してるのを見つけた瞬間

可愛いくて、ぶっ倒れそうでしたww

 

あぁ、かわいぃ~ドキドキジョンソクや~ラブラブ

文字で萌え死にかけたぜ。

危ねぇ、危ねぇw

 

そして、一生懸命日本語を

たくさん書いてくれた優しさに泣けたよ…笑い泣き

(最近、涙もろいウビさんw)

 

 

…って事で、毎度ながら長めの

ジョンソクくんへの愛たっぷり文章を

ファンクラブに送り付けてやりました(笑)

 

今回は絶対に当たりたいぞ~お願いキラキラ

(いつも言ってるw)

 

ジョンソクペンさん達

当たるように祈ってましょうね照れラブラブ

 

 

 

ジョンソクくんのインスタはあれから静かですがw

 

そうだったにひひジョンソクくんって

そんなに頻繁に更新するタイプではなかったねw

忍耐必要よ音譜ジョンソクペンはにひひ

 

 

そんな中、ファンを逃がすもんかと

頻繁に更新しまくる

キム・ソノさんとキム・ソノスタッフ(笑)

 

特に13日にアップしてたソノさんの動画が

めちゃくちゃ可愛くてラブラブ

見て、思わずにんまり(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

まんまとソノ&スタッフさんの

戦略にハマっとる~ww

 

 

 

2021年を手で表現するソノさん。

ソノっぺの可愛さが爆発しとるわー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

コーラ写真も可愛かった照れラブラブ

コーラと言えば、私の中ではボゴムくんなんだけどね。

 

 

 

 

そして、キムソノスタッフの更新頻度の多さに

嬉しい悲鳴ですわ照れドキドキ

 

ジョンソクくんも頑張って~ww

事務所もクォン・ナラさんばっか

アップしてる場合じゃないぞw

 

 

 

 

 

眼鏡って…

やっぱり萌えアイテムだ~(*´﹃`*)ラブラブ

可愛い~♡

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル