昨日は、たくさんの除隊のお祝いコメント

どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡  

 

ジョンソクくんはとっても幸せ者で

そんなジョンソクくんを応援できる私も

なんて幸せ者なんだろうと

幸せを噛みしめた夜でしたお月様

(幸せ、何回言うん?w)

 

 

 

感謝の気持ちを込めて

ある劇をお送りいたします。←えっはてなマーク

 

 

 

会いたかったよ~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

寂しくて、始めの1年は今までのファンミの

映像を見て、よく泣いてたんだよーえーん

 

 

 

待ってた。ずっと2年間待ってたえーん

 

待ってて思ったのは、推しの兵役期間は

やっぱり他の人の何十倍も長いって事。

どうでもいい人は一瞬で帰ってきてるw

(言い方笑い泣きw)

 

 

 

ジョンソクくんがいない間、けっこうな人数にw

浮気しました!!叫びあせる

さーせん!!笑い泣き(訳:すみません)

 

元々ファンのボゴムくんや

好きな俳優の

ユン・シユンくんやグク、ヒョンビンもいたけど

 

 

今まで知らなかった俳優さんに

特にときめきまして…

 

チャン・ギヨンくん、ピョン・ヨハンくん

キム・ソノさんに、ズキューンっと

ときめきましたゲラゲラドキドキ

 

キム・ソノさんに至っては

知ってからすぐF4入りになるほどの

ウビナもびっくりの?スピード出世であります!!

 

 

 

こんな私に愛想をつかさないであせる

ジョンソクや~滝汗あせる

 

でも、これは本当なのよ。

昨日のインスタの写真を見て

 

 

 

ハングルが読めなくて

一瞬んっ?ってなったけどもww(勉強不足)

 

ジョンソクくんに会いたくて、震えたわ((( ;゚Д゚)))

今ならわかる西野カナの気持ちw

 

 

そして、思い知らされた。

一度もジョンソクくんを忘れた事はなかったと。

 

ほぼ毎日のように

更新されてないインスタを見にいってたよ…笑い泣き

(意外と健気でっしゃろ?)

 

 

 

 

 

コロナだしね笑い泣き

 

韓国にも行けないし

ジョンソクくんも日本に来れない。。

 

1年前は除隊したら、普通に

すぐに会えるもんだと思っていたよえーん

ファンミがないと諦めてるから

ダイエットに身が入らないのよーあせる(言い訳w)

 

 

 

他の男のファンミにも

行きたくても行けないのよ~ww

 

ソノっぺが日本のファンクラブ

作るみたいなので、入る気満々だけどねゲラゲラ

ファンミはないでしょう笑い泣き

 

以上、ハイテンションな

ウビ劇場からでしたウシシ

 

 

3日目ですでに、このウザいブログww

でも、わかってたよねはてなマークこうなる事(笑)

 

 

それにしても、昨日はジョンソクくんの

インスタのいいねキラキラコメント数が物凄く多くて目

改めて、ジョンソクくんの人気は

ハンパないと気付かされたわけですびっくり

 

 

ジョンソクくんも、少なからず除隊した時の

自分の今後を心配してたと思うので

たぶん、今はホッとしていると思います照れ

 

逆にファン増えてないはてなマークびっくりって

びっくりしてるかもw

(Netflixの影響は偉大拍手

 

 

ちなみに、先ほどのウビ劇場の画像は

すべてNetflixの4作品からのものなので

是非気になった方は、ドラマを見て下さいねウインク

決して、Netflixの回し者ではございませんw

 

ただ2021年はジョンソクくんを

ゴリ推ししていこうと思いましてにひひラブラブ

 

 

画像お借りしていますベル