忙しくして、クリスマスは

ブログアップ出来ず笑い泣き

 

ジョンソクサンタの

クリスマスプレゼントだよ~ピュンピュンラブラブ

アップしたかったのに~笑い泣き(←何やそれw)

 

で、ここで無理やりアップするっていう(笑)

 

「クリスマス ピュンピュン GIF」の画像検索結果

 

 

実は全然クリスマス気分ではなかった私だけどw

 

クリスマスイブの日に

ちゃんとジョンソクサンタが来てくれて

クリスマスカードを届けてくれましたプレゼント

(ジョンソクサンタの使い、配達のおっちゃん、ありがとーww)

 

 

 

この写真、格好良過ぎるよね~照れうっとり♡

 

 

 

ただ今年は活動してないから

いつものポスターついてなかったですね。

 

そこはちょっと残念だったけど

まぁ仕方ない。

うん、仕方ない…チーン(自分に言い聞かせw)

 

ボゴムくんからは、ファンクラブでの

期間限定の動画でしたねラブラブ

でも、カードが欲しかったなぁ笑い泣き

 

 

そして無事、私は昨日で仕事納めでしたにやり

なんと1月4日までの9連休ですゲラゲラ音譜

働いてて、こんなに長いお休みは初めてです照れ

 

 

でも、あたいの休みなんてどうでもよくってw

奥様っ!!

いえ、ジョンソクペンさん達、もうすぐよー!!

 

私達の彼の除隊が~(ノ*>∀<)ノ♡

 

これマジなやつよね目はてなマーク(誰に聞いてる?w)

 

 

間違いなく、もう後ろ姿は見えてる(っ゚⊿゚)っ

あとは振り向かせるだけよー(ノ*>∀<)ノ♡

 

…って事で、無理やり

私の大・大・大好きな

ジョンソクくんの後ろ姿もアップするドキドキ(笑)

 

 

 

そして、今、韓国では

ジョンソクくんの除隊サポートの広告が

駅に飾られてるんですって照れドキドキ

 

12月24日から1月10日まで飾っているそうですニコニコ

 

きゃ~ドキドキ

こんなに飾られたら、間違いなく

よそ見して階段すっごろぶ~(笑)

 

韓国のジョンソクペンさん達の足は

おそらくボロボロになる事でしょうww

 

 

 

まだまだ実感わかないですが

 

この2年長かったのか、早かったのか

人それぞれだと思うけど

私は最初の1年は長く感じ、残り1年は早く感じたかな?

 

コロナがあったせいもあったかも?

 

 

 

で、この2年間で私が一番多く見直したジョンソク作品は

まさかの『死の賛美』でした(*´꒳`*)意外でしょ? 

 

下矢印特にここ、大好きなシーンね照れドキドキ

このドラマのジョンソクくんの雰囲気が大好きでラブラブ

 

この作品が入ってる限り

ネットフリックスは抜けられない気がするw

 

 

 

皆様、ジョンソクくんが除隊したら

ウザいテンションで記事をアップするかもしれませんがw

何卒よろしくお願いしますドキドキ

(先に謝っとくよ~ゲラゲラ(笑))

 

 

そして、飛ぶ鳥を落とす勢いのキム・ソノさんは

ついにインスタのフォロワー数が

400万人を超えてましたびっくり

 

私もこまめにチェックしてますが

 

バラエティの顔を知ってしまうと

俳優の真面目なソノさんを見ると

面白くて笑ってしまうww(これぞギャップ萌えはてなマークw)

 

 

 

そして、私が好きな韓国バラエティ番組『1泊2日』

「KBS芸能大賞2020」授賞式で5冠を獲得し

ソノさんもショーバラエティ部門の

新人賞を受賞しました音譜

 

俳優さんなのに、バラエティ部門で

賞を取るなんて、凄いですよねゲラゲラ

 

確かに良いキャラしてるものね~。

ちなみに、私は

ソノさんとDinDinの絡みが一番好きですラブラブ

 

 

 

クリスマスには

日本の公式twitterまで開設してたそうでびっくり

 

 

 

この無理やり日本語言わされてる感が

たまらんですゲラゲラww

 

 

次回は今年見たドラマの話を書こうかなと思いますが

今年何見たっけはてなマークww

なぜだか記憶オプソヨ~滝汗あせる

 

Lee jong suk gif 10 » GIF Images Download

 

 

画像&動画お借りしていますベル