私はいったい、なぜ?

 

パク・ソジュンくんに

ハマれないのか…(゚д゚;)

 

 

 

…って事でw

『キム秘書はいったい、なぜ?』

見終わりました。

 

主演はパク・ソジュンくん

パク・ミニョンちゃん、イ・テファンくん

 

 

 

皆さんに残念なお知らせです。。

 

やっぱり今回も

パク・ソジュンくんにハマれなかった~笑い泣きあせる

 

もうパク・ソジュンくんファンの

皆様には悪いが

包み隠さず、申し上げます。。

 

努力はしたのよ~あせる

 

でも9話ぐらいから見るのすごく辛かった滝汗あせる

リタイアしないだけ、頑張ったよね?

 

というのも、私。

ベタベタシーンの多いドラマ苦手なのよ~叫びあせる

(推しのベタベタは、死ぬほど好きっラブラブw)

 

 

そして、パク・ソジュンくんのナルシストキャラ。

 

最初は嫌いじゃなく

面白く見てたはずなのに

 

 

 

途中からは、もうウンザリでゲッソリwww

 

実際にいたら

絶対嫌いだなって真顔ww

 

 

 

ベタなシーンが多くて

(ベタは嫌いじゃないw)

 

でも、いったい、なぜ?

と、ときめかんゲッソリあせる

 

 

 

似たような体勢だと、こんなんありましたが。

『ロマンスは別冊付録』より音譜

 

きょえええええーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ひぃやぁあああああんドキドキドキドキドキドキドキドキ

どんな叫び声やww

 

いったい、なぜ?

なぜ、こんなにときめくのはてなマーク照れラブラブ

 

 

 

絶対ときめくはずのバックハグシーンも

いったい、なぜ?

 

全くときめかず。。チーン

 

私の心は石にでも

なってしまったのか。。っと思い

 

 

 

こちらを見てみた。

『ドクター異邦人』より音譜

 

ドゥドゥドゥ~音譜

ドゥグンドゥグン~ドキドキ

 

心臓がドゥグンドゥグンいってる~ラブww

フン先生、さすがっすキラキラ

私の心臓、蘇生してくれたわ~ラブラブ(←はっ?)

 

 

 

キスシーンもあって

二人は頑張ってますが(謎の上からw)

 

私の感情…無。

笑い泣きチーン。

 

 

 

キスシーンっていったら

一番テンション上がって、息切れするシーンで

間違いないですよねはてなマーク真顔

(息切れって…w)

 

なので、またこちらを見てみる。

『あなたが眠っている間に』より

 

きゃぁあああああ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

唇がエロいっすラブラブジョンソクや~ラブラブ

(*´﹃`*)はぁ…はぁw

 

 

 

ほんと、いったい、なぜ?ガーン

 

みんながハマってるパク・ソジュンくんに

私だってハマりたい!!

 

パク・セロイにハマりたいんだよ~笑い泣き

(ドラマ違い)

 

 

せめて、違う誰かに

ハマろうって探したけど(←必死かw)

 

イ・テファンくん。。

が…Σ(゚Д゚)

太い真顔

↑失礼過ぎませんかね?(笑)

 

 

 

もう彼を見ると、にしか目がいかなくてww

彼の出てるシーンの内容は

あまり覚えてないぞw(どんだけw)

 

イ・テファンくんといえば

ジョンソクくんが

ほっぺにツンツンしてたっけ音譜

(ジョンソクくん出し過ぎにひひ

しつこいから、もう出さないようにするねw)

 

 

 

彼はもう癖があり過ぎてw

非常に受け付けないww

 

 

 

彼は・・・

言うまでもないですよねはてなマーク

(ほんと失礼(笑))

 

 

 

もうこの人で

いっかなってなったけど(←やけくそかw)

どこをどう見てもタイプじゃない笑い泣きww

 

 

 

そんなわけで、このドラマで

トキメキを求めるのは途中で諦めたww

 

ぶっ飛んだポン課長のキャラが

一番好きだったかな~。

 

秘書のジアも可愛かったけどニコニコ

 

 

 

ヒロインのパク・ミニョンちゃんは

もちろん可愛いよ~ニコニコ

 

秘書役がぴったりだったし

ポニーテールがすごい似合ってた音譜

じゃあ、ポニーテールの画像あげろって話w

 

 

 

詳しいネタバレはしませんが

 

ただのラブコメじゃなく

サスペンス要素も入ってたのですが

めちゃくちゃ先の展開が読めてしまい

ハラハラドキドキが全くなかったのよ~あせる

 

韓国ドラマ見過ぎたせいなの?

これってw

 

 

そして秘密の謎が解けてからの

話数が長過ぎたかな。

 

ただただ二人のイチャイチャシーンを

見せられてた気がして

もうお腹いっぱい

ゲップップって感じでしたわ~ゲラゲラ

 

でも、きっとパク・ソジュンくんのファンなら

すごく楽しかったはずニコニコ

 

ファンじゃなかったのが、残念だったな~しょぼん

 

 

では、個人的な評価を音譜

5段階評価で★★★(3.0)ですニコニコ

 

ちょいと厳しめでしたが

私には合わなかっただけで

 

ラブコメ好きで

イチャイチャシーンが大好きな方なら

すごく楽しめる作品かもしれませんにひひ

 

 

画像&動画お借りしていますベル