ジョンソクくんのファンクラブに何を贈ればいいのかしらはてなマーク( ;ᵕ; )

 

お餅かいはてなマークいいえ、感謝の気持ちを贈らなくてはキラキラ

 

 

 

今日のお昼前に届いたファンクラブメールの内容が

感謝感激雨ジョンソク笑い泣きwwでありまして。。(左矢印新言語生み出しましたw)

 

ファンクラブに入ってない方にご説明すると

2018年のファンミーティングのダイジェスト編集版映像を

ジョンソクくんが帰ってきてくれるまでの間、毎週アップしてくれるというのですヾ(。>﹏<。)ノ゙ 

 

えっはてなマークなのはてなマークファンクラブ、なの~!?笑い泣きキラキラ

 

可愛いジョンソクスマイルを毎週アップしてくれるとか。。

ジョンソクくんのファンクラブ、優し過ぎる(˃ ˄ ˂̥̥ )

 

こんな優しさ貰っちまったらさ。。ファンクラブ、もう一生抜けれまへんわ。。

よっ!商売上手グッド!音譜左矢印嬉し過ぎるあまり、変なテンションww

 

 

 

で、その動画をさっそく見たわけですが

客席を練り歩くジョンソクくんの優しい笑顔に、ひぃやぁあ~ラブラブ…っとなるわけですよにひひラブラブ

 

あぁ~好き好き好き好き好き好ききすキスキスキスキスドキドキ

 

ひぃやぁあ~ラブラブキスになっとる~www(左矢印ジョンソク病が悪化してるせいだわさw)

 

 

 

ジョンソクくんが帰ってくるまでの間、待っている私達のために素敵な映像を

プレゼントしてくれるファンクラブ様の優しさに感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

カムサハムニダ~ラブラブ

ジョンソクくん含め、ファンクラブ様もサランヘヨ~ラブラブ

 

 

そして、個人的な話になりますが、ず~っと悩んでいた事が

ちょっと解決方向に向かっていく感じで、ほっと胸を撫で下ろしてました。

ほんと、悩みごとって良くないよね~にひひ

 

 

 

そして、びっくりしたのが、なんと昨日コ・ギョンピョくんが除隊したのよポーンビックリマークビックリマーク

 

えっはてなマークもうはてなマーク滝汗あせるなんかあっという間だったような滝汗

そして、相変わらず言いにくい名前ね。コ・ギョンピョってww

 

おかえり音譜ソヌ~ラブラブテクも待ってたわよ~にひひ左矢印ドラマから離れて笑い泣きww)

 

 

 

なんでかわからないけど、ジョンソクくん以外の人の入隊から除隊は一瞬に感じますw

ほんとに同じ時間流れてるのかしら~はてなマーク笑い泣き

韓国ドラマ特有のタイムスリップしてませんかねはてなマークww

 

 

そういえば、チ・チャンウクくん主演の『怪しいパートナー』見終りました音譜

 

チ・チャンウクくん、格好良いんだけどねラブラブ

ハマらないな~っと思いつつ見てましたww

 

すっごく格好良いとは思うんだけど、ハマらない顏。

完璧過ぎる顏なのよねキラキラ左矢印んっはてなマークジョンソクくんははてなマーク真顔ww)

 

 

そして、思った。私はやっぱりジョンソクくんじゃないと満たされない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ドキドキ

ドラマの感想は、今度がっつり書きますね鉛筆音譜調査の報告と共にw

 

 

 

画像お借りしていますベル