今日は、チ・チャンウクくんとナム・ジヒョンちゃん主演の

『怪しいパートナー』の感想をニコニコ音譜

 

 

 

イケメン検事と新米弁護士が法廷を舞台に繰り広げるロマンティックラブコメディです音譜

 

 

 

昨日も書きましたが、チ・チャンウクくん。

どこからどう見ても格好良いんだけどハマらないわ~っと、ずっと思いながら見てました滝汗あせる

 

 

 

ジョンソクくんを好きになる以前の私だったらドストライクぐらいタイプの顏だし

 

一般的に見ると、おそらくジョンソクくんより、チ・チャンウクくんの方が

格好良いと認識されているはず。(左矢印ジョンソクくんが泣くぞ笑い泣きww)

 

 

 

でも、なぜだろう。。

絶対、特別なファンにはならない人だなっと思ったり。

 

なんていうか、完璧な顏過ぎるの。綺麗過ぎるんだよ。

だからといって崩れてもらっちゃあ困るwwこのままでいっとくれww

 

 

 

イケメンなチ・チャンウクくんにも一瞬もときめかなかった私のジョンソク愛に乾杯シャンパンロゼワイン

そんなとこでしょうかにひひ

 

でも、眼鏡姿には、ちょっぴりときめいたかもニコニコ左矢印このアイテムは、ずるいよねラブラブ

 

 

 

そして、ヒロインのナム・ジヒョンちゃん音譜

この時、かなりふっくらしてるけど、笑顔の似合う可愛い女優さんですニコニコ

 

 

 

 

でも、好きなんだけど、がに股な歩き方とか

弁護士役のわりには、すごく幼い喋り方なのが、ちょっと気になってあせる

 

そして、何よりも気になったのが、チ・チャンウクくんがナム・ジヒョンちゃんを

おんぶするシーンがあったんだけど、物凄く重そうだったの滝汗あせる(爆)

 

そこにヒロインとしてはどうなのかはてなマーク笑い泣きっと思ったり。

右上矢印私に言われたくないだろうがww)

 

 

 

で、シネちゃんの現在、恋人の方。(左矢印名前覚えてww)

顏が濃ゆいわ~。でも、キャラがわりと好きで彼のシーンは好きだったな。

はい。彼に関しては終わり!(左矢印早っポーンww)

 

 

 

そして、このドラマを見るきっかけになった調査対象者のwwクォン・ナラさん。

 

彼女をドラマで見るのは初めてだったんですが

はてなマーク真顔思ってた顔と違った滝汗あせる左矢印写真とけっこう違うよねはてなマーク滝汗あせる

 

全然、ナヨンさんに似てないじゃないか~ポーン!!

 

 

 

ナヨンさんの方が10倍、いや100倍可愛いじゃないか叫び!!左矢印敵対心ハンパないガーン

 

クォン・ナラさん。

可愛いかなはてなマーク可愛いかはてなマーク可愛いかねぇはてなマークえー可愛いかはてなマーク左矢印しつこっwww)

 

 

 

演技面は、もはや私が正常な目で彼女を見れないのでww判断つかず(笑)

まぁ、普通なんじゃないの真顔(左矢印冷たっww)

 

とにかく、ナヨンさんにも似てないし、私も好みじゃないのでw

ジョンソクくんのタイプでもないと見なしました真顔…っという事で

私の勝手な調査の終了をお伝え致しますww

 

 

そして、悪役を演じていたドンハくん。

彼がいなかったら、リタイアドラマだったかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

 

だって、チ・チャンウクくんとナム・ジヒョンちゃんの

ラブシーンにキュンともスンとも出来なくて笑い泣きあせる

 

いらなくないか。このシーン。。って思う所もしばしば。

右上矢印無駄なキスシーン多くなかったはてなマークww朝のポッポとかいらないww

 

 

演技面だけで言うと、私の中では彼が一番良かったキラキラ

…っていうと主演の二人に悪いけど叫びあせるほんとに私はそうで。

 

 

 

悪役をうまく演じられる俳優さんが私は好きなので

彼は今後要チェックだわ~グッド!っと思って見てました音譜

 

 

 

そのせいか、彼が出てないシーンは、どこか物足りなさを感じて。

 

というか、ストーリーにいろいろ物足りなさと納得できない所があって。

でも、今となってはどこが納得出来なかったかも思い出せない滝汗あせる左矢印なんじゃそりゃw)

 

何か物足りなさを感じていて

最後も余韻に浸るって感じもなく、終わってしまったドラマでしたガーン

 

 

というわけで、個人的評価としては、5段階評価で3つです( ・ᴗ・ )

 

チ・チャンウクくんだけの格好良さ評価だけでいくと5つなんですけどww

 

クォン・ナラさんが出てるので2つ減らして真顔

右上矢印めっちゃ個人的な感情入りまくり~笑い泣きww)…ってのは冗談でしてあせる

 

最初はけっこう面白かったんだけど後半になって失速気味に。

それゆえの3つです(。・ω・)ノ

 

 

でも、主演の二人は可愛らしかったです(*´︶`*)♡

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル