8日の89mansionのインスタには、ようやくジョンソク色がヾ(´︶`*)ノ♬

 

「89マンション代表色感オレンジ🍊」

 

 

 

 

ジョンソク色といえば、オレンジ

ジョンソクくんの一番好きな色ですねニコニコラブラブ

 

私も一番好きな色です(ღ˘⌣˘ღ) ・・・というか

ジョンソクくんが好きと知ってから、私の一番好きな色になったラブラブ

右上矢印単純ww己の意志はないのか~叫びあせる(笑))

 

 

ジョンソクくんの好きな色なので、今までもオレンジ色のグッズが多かったですよね音譜

 

この写真立てと中の写真(8種類)、とてもお気に入りで

いつも見えるとこに飾ってるの(ღ˘ㅂ˘ღ)ラブラブ

 

 

 

クッションも持ってますニコニコ

ちゃんとファンミグッズで売られてたもので、新大久保のものじゃないよww

クッションとしては使われてなく、観賞用ですにひひラブラブ

 

 

そして、ジョンソク色を着ているジョンソクくんは超可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

そして、美しぃ~キラキラ

こんな人がいたら、ついてっちゃうよね~ww(左矢印それはストーカーΣ(゚Д゚;)(笑))

 

 

 

そして、たまにSEXYドキドキ

ぎゃ~!!ジョンソクくんのジョンソクが~ キャァァ(*ノД`*)ァァァwwww

黒くなくて良かったww(うちのアボジはけっこう黒いのよww左矢印いらな過ぎる情報ww)

 

ひひっ(*´﹃`*)ドキドキ

 

 

 

良い夢見れそうwだけど

韓国ドラマをたくさん見る目標を掲げたので、寝る前に1本見ようかなと。

 

チ・チャンウクくん主演の『怪しいパートナー』見始めました音譜

ちょっとした調査のために。(左矢印意味深)

 

でも、見て思ったのは、絶対ないわバイバイ彼女とはないわバイバイうん。良かったにひひ

(更なる意味深と自己完結(笑))

 

 

画像お借りしていますベル