忘れた頃にやってきました、ジョンソクランキング~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

第5弾は、絶対ジョンソクペンさんは皆大好きww

キスシーンランキングでございます( ˘ ³˘)♡

 

ジョンソクくんといえば、「キス職人」と言われるほど

キスが上手いで有名なんですが

 

ファンとして喜んでいいのか、ちょい複雑よねはてなマーク

プライベートでも上手いんかね?真顔左矢印それは言わないお約束ww

 

 

もうほんとにどんだけするねん滝汗あせるって思うほど

女優さんを食ってますww(左矢印言い方笑い泣きww)

 

 

ほんとに数多くしてるので、同じキスシーンとはいえど、いろんな部門別に

ランキングをつけさして頂きましたウインクキラキラ

 

・・・というわけで、かなり長くなるためww

このランキングの記事に関しては3回に分けたいと思いますニコニコ

 

3回って、どんだけ語りたいの、この人ポーンあせるとか思わんといてねww

 

では、さっそく鉛筆ブルーハーツ

 

 

その可愛さはズルいぞラブラブっと思ったキスシーンランキング

 

第1位 『君の声が聞こえる』より

初々しくて可愛過ぎるぞ~ラブラブっと発狂した、持ち上げキラースマイルキス

 

 

 

キスする前のジョンソクくんの笑顔。異常です真顔

 

これぞ 可愛さのかたまり♡

 

 

 

こんなことされちゃったら、ヌナの心は鷲掴みだわさ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

そして、腕の中にすっぽり入ってしまうボヨンちゃんの細さ。

 

私なら、肉を掴まれてしまう~ww

いつかの時のために痩せとくはてなマーク真顔ww(冬に向けて、体重は順調に増加中。。チーン

 

 

 

そして、去ってくスハの爽やかさといったら。。

この話について、ずっと語れるw誰か聞いてww

 

 

 

第2位 『ロマンスは別冊付録』より

これって、ジョンソクくんへの完全なるご褒美ですやんデレデレラブラブはてなマークだったキス

 

 

 

入隊前のジョンソクくんへのご褒美としか思えない

憧れのナヨンさんからのキス3連発キスマークキスマークキスマーク

 

もうジョンソクくん、素で喜んでらっしゃるww

 

 

 

 

そして、実はなかなか見れないキス待ち顔の

ジョンソクくんを見れるという貴重なシーンでもあるw

 

たまんねぇな、おいΨ(`∀´)Ψラブラブ左矢印誰?ww

 

 

 

おめでとうラブラブ 成功したヲタク(*´︶`*)♡

 

 

 

この顏とか、可愛過ぎじゃない?ラブラブ

 

 

 

ぎゃ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

超かわえぇ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

第3位 『あなたが眠っている間に』より

不意打ちキスは反則だわさポーンラブラブでも実は大好物ですデレデレドキドキなキス

 

 

 

ここのシーン、最初キスすると思ってなくて油断してて

した時「ぎゃあぁ~ラブラブ」ってなったのを覚えてますにひひ

 

 

 

キスする前のジョンソクくんのスジちゃんへの優しい眼差しに嫉妬しつつww

きゃ~ドキドキっとなるシーンでありましたにひひ

 

 

 

この二人もお似合いでしたよねニコニコ

二人の自然な空気感が好きでした音譜

 

 

 

 

刺激が強すぎます(*´﹃`*)ジョンソクや~デレデレドキドキっとなったキスシーンランキング

 

第1位 『ロマンスは別冊付録』より

こんな休日どんだけ~ラブラブ キスしたのは、ウノなの?ジョンソクくんなの?

このファンのパニックどうにかして!?だったwwトッポギキスキスマーク

 

 

 

ナヨンさんとの、このトッポギキスシーンは刺激的でした(*´﹃`*)ラブラブ

まぁ、その前や後のかぶりつきキスにもびっくりしたんですけどね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

 

ジョンソクくんがナヨンさんのファンだって事を知ってる者としては

キスしてるのは、役としてのウノではなく、ジョンソクくんにしか見えずww

 

はてなマーク私達、これ見ても良いんですかはてなマーク滝汗あせるって感じで

見てはいけないものを見てる感じww

 

ジョンソクくんったら、プライベートでも

こんな甘い感じなのかも~(ღˇ◡ˇ)♡っとか妄想しちゃったりww(左矢印相手は誰なん?真顔ww)

 

なので、見ていてドキドキが止まりませんでした(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

 

 

たぶんね、ジョンソクくん

この時とっても幸せで、このドラマすごく終わってほしくなかったと思う~ww

 

ジョンソクくん幸せだったろうな~にひひって思いながら見てたので、私も幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

第2位 『W-二つの世界』より

手錠キスを提案したジョンソクくんはなかなかの性癖の持ち主かもよ真顔はてなマークっなキス

右上矢印ファンとしてこの発言アウトだと思う笑い泣きww)

 

 

 

私の中では、ちょっとダサいなと思ってるスーツを着ているわけですが真顔左矢印え?ww)

そんなの吹っ飛ぶくらいエロいっすラブラブイ・ジョンソク氏~ラブラブ

 

 

 

でも、実は監督版のこのキスシーンのメイキング映像を見た事があるんですが

こんなもんではないくらい音とか生々しくてwww(私の記憶では。違うかも?w)

そのエロさに見た時、何かが生まれそうでした(笑)

 

 

 

 

それとは、ちょっと違いますが、こちらもちょい刺激的なんで

もっと刺激を求めてる方はこちらへ下矢印

注意ジョンソクペンなら、夜見ると興奮で眠れなくなります。お気をつけ下さいww)

 

 

 

behind the scene音譜

 

 

 

メイキングを見て笑えたのが、キスシーンになかなかカットがかからなくて

やっと撮り終えた後、ヒョジュちゃんがあまりの恥ずかしさに逃亡しw

ジョンソクくんが上着を半分脱いで、窓の外を眺めるという図ww

 

俳優さんだって、慣れてるとはいえ、やっぱりキスシーンは恥ずかしいんですよねにひひ

 

 

第3位 『ドクター異邦人』より

目が回って酔ってるの( ˟ ⌑ ˟ )はてなマークそれともジョンソクくんのキスで酔ってるのはてなマークキス

 

 

 

ジョンソクくんの瞳って、やっぱり魅力的~目ラブラブ

 

 

 

で、完全にチン・セヨンちゃんを食ってます、ジョンソクくん真顔キラキラ

 

 

 

前にも書いたけど、回り過ぎじゃ~滝汗あせる

キスシーンはじっくり見たいのよ~目って思ってたけど。。

 

回っている事で、ジョンソクくんの綺麗なうなじが見えますデレデレラブラブww

皆さんもそんなふうに楽しんで見てくださいましにひひ

 

 

 

キスシーンのメイキング音譜

 

あんな大胆なキスしてるのに、メイキングだと、どうしたらいいの~( ˟ ⌑ ˟ )って

ちょっと困ってるジョンソクくんが可愛い~ラブラブ

 

 

 

では、続きはまた今度~(。•ω-。) ⌒♡

 

 

画像&動画お借りしていますベル