思い出すだけで、幸せ~(*´∀`*)

 

1年前を思い出して、ニヤついておりましたにひひ

 

1年前の8月31日は、なんと私、ジョンソクくんのソウルファンミツアーに参加し

初の海外旅行で、韓国の地にいたのです٩(*´∀`*)۶

 

 

大袈裟な話になりますが、私、生きていて海外に行かない人生だと思ってましたww

ほんとにw

 

超インドア派で、かなりの方向音痴。そしてチャレンジ精神もなく(笑)

新しい事や初対面の人との出会いとかも、正直苦手滝汗あせる

(そのわりに職場を何回も変えて、たくさんの人と知り合ってるけども~ww)

 

 

でも、今回のファンミの上映会で会う約束した

ペンさんとの出会いは楽しみです~ラブラブ

 

でも、どうやって会いましょうかはてなマークあせる

会場着いたら、メッセージ送ろうかと思います音譜左矢印私信にひひ

 

 

なので、一人でそのツアーに参加する事自体、すごく勇気の入った決断でキラキラ

 

でも、振り返ってみて、あの時勇気を出した自分を褒めてあげたいニコニコ

 

すべては、ジョンソクくんに会いたいラブラブっていう気持ちが強くあったから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

仕事クビになってもいいから、行くって決めてましたからねww

 

 

韓国では、ジョンソクくんをより近くに感じられる事が多くあって・・・

 

 

STAR AVENUE.のジョンソクくんの手形パー

 

手形でも、合わせられた事がすごく幸せで(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

手を合せた時に、現れたジョンソクくんの映像を見て、可愛くて気絶しかけたなぁww

 

 

 

ジョンソクくんのカフェ89mansionコーヒー

 

オシャレな店内と高身長なイケメン店員さんに圧倒されつつww

メッセージボードに書かれたジョンソクくんの直筆の可愛い落書き(笑)に感動し

 

美味しい料理を食べて、まさかのジョンソクくんの身内である

実の弟くんと言葉を交わせ、テンション上がりましたラブラブ

 

 

 

駅に飾られた誕生日祝いの広告ラブラブ

 

日本じゃ見られない大きなジョンソクくんの看板を見て、すごく嬉しくて音譜

ジョンソクくんは、ここに住んでるんだなって実感しましたニコニコ

 

 

 

ジョンソクくんのドラマのロケ地巡りニコニコ

 

ドラマで見た場所に行き、同じ場所に座ったり、いるだけで、嬉しくて幸せで

ロケ地巡りの楽しさを知りましたチョキラブラブ

 

 

 

 

子犬のようなスハ~犬ラブラブ

間違いなく、誰もがお持ち帰りすると思う~ww

 

 

 

韓国の方との交流(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

正直、行くまでは韓国人、怖い人が多そう滝汗あせるって思ってましたが

そんな事は一切なくて、私が関わってきた方は

ほんとにみんな親切で良い人ばかりニコニコ

 

 

前に、ロケ地巡りでバスを利用した時、バス停の近くで

どのバスに乗ればいいのか迷っていた時に、そこを通りかかったおじさんが

「日本人なのはてなマークどこ行きたいの~はてなマーク」って聞いてきてくれて

 

「そこに行くバスがきたら教えてあげる」って、一緒にバスが来るまで待ってくれて

私達がバスに乗り込んだ後、手を振って見送ってくれた事もありましたキラキラ

 

 

その時、見ず知らずの、しかも日本人の私達に

こんなに親切にしてくれるなんてニコニコっと、すごく感動しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

すごく温かい人達がいる、韓国は

なんて素敵な所なんだと、更に韓国&韓国人が好きになったんですラブラブ

 

 

東京で道に迷って人に聞いた時は、あまり親切に教えてくれた方はいなく滝汗あせる

同じ日本人なのに、冷たいわ~笑い泣きって

思う事が多かったので、余計そう思ったりww(方向音痴な私も悪いがw)

 

 

日韓関係の悪い今、韓国の方の反日感情がすごくなってるかもしれませんが

全員が全員、同じ考えではないと思います。

 

 

ほんとは、日本と仲良くしたいニコニコって思ってくれる方も多いと思いますし

たとえ、私は嫌われているとしても、韓国が好きで、韓国の方が好きですラブラブ

 

その思いがぶれる事はないです。

 

 

ジョンソクくんも同じ気持ちで、日本が好きで日本人を好きでいてくれると信じていますラブラブ

 

 

 

 

一人一人の歩み寄りたい気持ちが大きくなって、一つになったら

もっと素敵な関係で、お互い気持ちの良い日常を過ごせる日が来るのにね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

いつかそんな日が来ますように・・・ニコニコ

 

 

画像&動画お借りしていますベル