大好きなボゴムペンさんであるmi-naさんのボゴムくん8周年イベントのレポを読んで

幸せを貰えた気がしたウビです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

日韓関係が悪い中、「必ずまた日本に行きますから、待っていてくださいね♡」っと

言ってくれたというボゴムくんに感謝です~( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

そして、それを教えてくれたmi-naさんにも感謝です(*´▽`*)❀

 

お忙しそう&コメントも多く届きそうなmi-naさんなので、ここでお礼をニコニコ

素敵なレポをカムサハムニダ~ラブラブ

 

 

私も旅行レポを書き終えねば~鉛筆

 

韓国旅行レポ韓国韓国 2019.6.12~⑩

 

 

ガイドさんとお別れの挨拶をして、明洞のロッテヤングプラザへニコニコ

 

そこへ行った目的は、ただ一つ音譜

ジョンソクくんがモデルを務めているファッションブランド『Ce&』へ行くため

 

着くなり、『ロマンスは別冊付録』の世界が~デレデレラブラブ

 

メイキングの映像が流れてるのです~にひひ音譜

 

 

 

本や小物もたくさん置かれていて、テンション上がる~にひひキラキラ

 

 

 

何か一つくれないかしら~はてなマークなんて、邪な気持ちを抱いていたせいかw

怪しいおじさんと目が合うかお左矢印後に店員さんだと判明滝汗あせる

 

 

 

どうでもいいけど、Tシャツは外に出した方が良いと思うよ~ラブラブww

なんて思いながら写真を撮っていると

怪しいおじさんが近付いてきて、何か韓国語で言ってきた。

 

 

 

「アンニョンハセヨ~音譜ジョンソクペンなのはてなマーク格好良いもんね~ビックリマークビックリマーク」っと

言ってる感じでもなくww

あきらかに写真撮るのをやめろと言ってるΣ(; ゚Д゚)

 

 

 

すみません。っとすぐ謝ったのだけど(左矢印チキンな私笑い泣きあせる)

最後にもう一枚だけ撮るワタスww

 

写真ぐらい撮ったっていいやん(*>д<)

インスタでは、みんな撮ってたぞ~!っとブツブツ思いながらも、店内を物色。

 

 

 

で、その後も、痛たたた((゚□゚;))ってぐらいのおじさんの視線笑い泣きあせる

 

ハンガーにかかってる服を見て、ちゃんと戻してるのに

ずっとついてきて直すふりまでしてきて・・・(;A´▽`A服が見ずらいったらないww

 

 

お友達が言うには、前とは店員さん変わってしまったらしく

前の店員さんは全然写真撮っていいよ~ニコニコって感じだったとのこと。

 

ついてないぜ。。笑い泣き

 

 

諦めの悪い私は、友達がおじさんにマークされている間にパシャリカメラ

 

でも、んはてなマークなんだか視線を感じる・・・滝汗あせる

 

若いお姉ちゃんが、韓国語で話しかけてきたー!!

 

 

「ジョンソクくん、超イケてますよね~ラブラブ」っと言ってくれれば良かったのにww

写真撮るのをやめてよ。だとさ笑い泣きあせる

 

 

 

写真ばっか撮って、買わないからそう言われるのかもね~なんて思いもあって

 

元々買いたかったので、1着だけミントグリーンのTシャツを買ってから

もう一度写真を撮っていいか丁寧にお願いしてみたんだけど、それでもダメだって笑い泣き汗

 

若い姉ちゃん、可愛かったけど、心が冷たい。。(笑)

 

 

しょうがないから、隠れてまた撮ったよ(左矢印どんだけww)

 

 

 

正直、ジョンソクくんがモデルしてなかったら、このお店はもう行かないと思う~チーン

 

店員さんの態度が悪い。。

ず~っとついてくるし、視線感じるってもんじゃないほどのガン見ww

 

私達が日本人だったからなのかもしれないけど

日本じゃちょっと考えられない接客かなぁって滝汗あせる

 

 

せっかくのジョンソクくんがモデルしてるお店なので、そこはちょっと残念でした~あせる

 

 

 

その後は、STAR★AVENUEへ

 

もちろん、ジョンソクくんと手を合わせるため~ラブラブ

正確には、ジョンソクくんの手形とねにひひ音譜

 

 

 

ここに来たのは、2回目ウインクラブラブ

初めて韓国に行った以来のスリスリですデレデレ

 

 

 

きゃ~ラブラブ ジョンソクや~(人´∀`*)♡

わかるでしょうか。私の手の短さ。。いや、ジョンソクくんの手の長さと大きさドキドキ(笑)

 

 

 

前はこの手形に手を合わせると

隣のモニターにジョンソクくんの映像が流れてたんだけど、もう流れなかったわーチーン

 

でも、スリスリ出来て、幸せでした~(ღ˘ㅂ˘ღ)ラブラブ

 

 

2回目だというのに、ここでけっこう盛り上がってしまったせいか

気付けば、けっこう遅い時間になってて

 

『89mansion』のラストオーダーまで、時間に余裕がない事に気付くというポーンあせる

 

急いで、走って向かう事にヽ(*´□`)ノ 

 

 

さようならしょぼん

ジョンソクくんラブラブ・・・の手形(笑)

 

 

 

というわけで、次回は、『89mansion』に行く~の巻きニコニコ音譜

 

ついに、誰と遭遇したか書きますねにひひ

ただ、皆さんの期待には添えなかった事を先に謝っときますww

 

おやすみなさ~いにひひ