会いたい。。

 

 

 

ぎゃ~!!

こんなつぶらな瞳で言われたら、たまらんね~(*´﹃`*)ラブラブ

 

 

ジョンソクペンさんのブログがあまりないので

(ジョンソクペンさんは、皆シャイガールらしいにひひww)

 

他の俳優さんのファンの方のブログにちょくちょくお邪魔するのですが

(これがとっても楽しい~デレデレラブラブ

 

皆さんが応援してるだけあって、素敵なのよ~ラブラブ魅力的なのよ~ラブラブ

好きになっちゃうの、非常にわかる~キラキラっと、共感持ちまくりですニコニコ

 

 

そんなわけで、最近、ジョンソクくん以外に一番キュンキュンしたのは

やっぱり、ボゴムくんでした~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

ボゴムくんは塩顔ではないけれど、きっと、私のタイプである事は

間違いないんだろうなぁニコニコ

 

 

で、『ACE BED』のメイキングが、超可愛かったのですよラブラブ

 

 

 

私の好きな爽やかボゴムくんラブラブ

このシンプルな格好と海が良く似合うのよ~波

 

バレリーナのように優雅に舞うwwボゴミの舞、素敵だわ~ニコニコラブラブ

そんな公演があったら、見に行くのに~ww

 

 

 

口、かわえぇ、かわえぇドキドキ

 

 

 

いつも思うけど、ボゴムくんって、ほんとに表情を作るのが上手いなぁって音譜

 

私もCM撮るんだったら、絶対ボゴムくんを起用したいと思うわ(๑´∀`๑)

もちろん、ジョンソクくんと一緒の共演CMですよ~ww

 

 

 

二人で飲めないマッコリをたくさん飲んで

(ジョンソクくんもボゴムくんもお酒があまり飲めないもんねにひひ

 

最後は酔っ払い過ぎて、赤ちゃん言葉になっちゃうCMとかどうですかはてなマークデレデレww

「僕、もう飲めまちぇんヾ(。>﹏<。)ノ゙ 」みたいなwww(左矢印誰かこの痛い妄想を止めてww)

 

 

 

可愛い笑顔ラブラブ

 

 

 

枕になりたいww枕になりたいwww

(ボゴムペンさんの心の声、代弁させてもらいましたww)

 

 

 

ボゴムくんは、ジョンソクくんが帰ってくるまで、入隊しないでね~あせるっと、心から思う。

癒しをありがとうラブラブ

 

 

 

で、昨日の仁川空港でのボゴムくんを見て、びっくりしたんだけど。。

 

えっはてなマークあせる眉毛。。。どうしたの!?叫びあせる

剃ったのはてなマーク役のためはてなマーク前からだっけはてなマークあせる(プチパニックww)

 

妙にコギャルみたいな眉毛なボゴムくんにびっくりしたのでした~あせる

伸ばしてほしわ・・・。 若いし、伸びるのも早いはずww

 

 

 

私、眉毛はあんまり手入れして細くしないで、自然なままでいてほしいのよね~。

 

こんな感じで(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

 

 

私は、ジョンソクくんの凛々しい眉毛が好き~ラブラブ

でもって、この『HIGH CUT』のジョンソクくんが好き過ぎる~ラブラブ

 

 

そして、イ・ジュンギペンさんのブログを読んだら

いつか『Myojo』に載るんじゃないかという、キラキラなアイドル具合のジュンギにびっくりww

 

ジュンギスマイル、可愛いね~ラブラブ

 

 

 

でも、実はカメラ目線よりも

ちょっと気を抜いてるこういう表情の方が好きだったりする私です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

そして、真剣なモニターチェックしてる姿は、しびれるぐらい好きラブラブ・・・って

またまたジョンソクくんに話が戻ってしまうww

 

 

 

皆さん、いつも魅力的な俳優さんを紹介してくれて、コマウォ~でございますラブラブ

 

やっぱり、ファンの方のブログを読むと、その人への愛情がこれでもかってぐらい

詰まっていて、その人の良さも良くわかるし、読むのが楽しいです(*´︶`*)♡

 

私も負けないように、ジョンソク愛を語ってかなきゃ~にひひ

 

 

画像&動画お借りしていますベル