今夜で最後になります。

『ロマンスは別冊付録』の私のお気に入りシーン音譜

(1話につき2シーン選んでますニコニコ

 

ネタバレありますので、観てない方はスルーでよろしくです(๑•᎑•๑)

 

 

13話

 

甘~いウノのラブ攻撃シーン

 

 

 

両思いになったウノとダニはラブラブモードへ突入ラブラブ

 

社内コンテストのアイデアが欲しいダニは

ウノに言われるがまま、キス三連発( *´꒳`*)

4発目を要求して、さすがに叱られたウノの可愛いこと~(*ˊᗜˋ*)ラブラブ

 

で、床ドンがあったと思ったら、バックハグもありまして(♡ >ω< ♡)

もう全てやりきったよね、ウノ。・・・いや、ジョンソクくんにひひって、感じでしたw

 

 

トレンチコートで出勤シーン

 

 

 

何か決めたりする大事な日には

創立メンバーがトレンチコートを着るというキョル出版社。

 

ただトレンチコートを着て出勤してるだけなのに

どこからともなく風が吹いてくるという、わざとらしい演出が面白かったww

 

少しだけだけど、ジョンソクくんのウォーキング見れて良かったです音譜

 

 

14話

 

ぎゃ~ラブラブ刺激強過ぎ~ラブラブ ジョンソクペンが皆、瀕死になったシーンww

 

 

 

この回は、ベタ甘、極甘、甘ジョンソク全快でございましたね(*´﹃`*)ラブラブ

 

正直、この14話観た後は、衝撃・・・いや、刺激が強過ぎてww

夜眠れませんでした(*˙﹃ ˙* )左矢印放心状態のまま)

 

普通のキスシーンと思わせといて

ナヨンさんにかぶりついてたジョンソクくんw

右上矢印もうウノにも、ダニにも見えなかったww)

 

そして、トッポギポッポラブラブの破壊力Σ(゚∀゚ノ)ノ

最初に観た時は、驚き過ぎて声も出なかったww

 

で、その後のかぶりつきポッポと添い寝コースでトドメを刺されました恋の矢

 

でも、この回を観て、ジョンソクくん

しばらくは、結婚しないだろうなぁ~なんて私は思ってw

 

ナヨンさんへの叶うはずのない片思い、きっと続けるわってねww

 

 

疲れて帰ったらウノがいる。そんな幸せなシーン

 

 

 

仕事で疲れて帰ってきたら、可愛いウノが御飯支度して

ワンコのように、笑顔で出迎えてくれる。

どんなに疲れていても、元気になっちゃうよねヾ( ´꒳`)/♥︎

 

抱きあげようとして、失敗して、もう一回抱き上げる感じ

可愛かったな~ラブラブ

 

 

15話

 

図書館で何しとるんじゃ~!?っなシーン

 

 

 

ウノとダニの図書館デート。

図書館でも、愛が抑えきれずイチャイチャなウノとダニ

 

ナヨンさんの身長に合わせて、少しかがんでキスする感じがヤバ~いラブラブ

本に隠れて、何してるの~?って気になりましたよねw

 

図書館の帰りのキスは、ダニから。

 

でも、よく観てみると、実はウノ、口を前に突き出して迎えにいっちゃってますww

そこが、ウノではなく、ジョンソクくんだなぁってww

 

 

ウノのパワーダンスシーン

 

 

 

社内コンテストでダニが優勝して、みんなから離れた後

嬉しくて一人でパワーダンスしちゃうウノ音譜

 

さすが俺のダニ~ラブラブなウノ。

 

嬉しさ抑えられず、パワーダンスするんだけど

めっちゃテレながら踊ってるww

(そこもウノじゃなく、ジョンソクくんって感じにひひ

 

ジョンソクくん、頑張ったね(๑´ლ`๑)フフ♡

超プリティーでしたドキドキ

 

 

16話

 

ウノがソジュンとカン作家を結び付けたシーン

 

 

 

切ない親子の再会だったけど、ソジュンのカン作家への誤解も解けて

父親の最期を看取る事が出来て、良かったと思いました(。>ㅅ<。)

 

カン作家は、病気でソジュンの事を結果的には忘れてしまったけれど

忘れたくない気持ちが強かったのを知れたから

それだけで、ソジュンは前向きに生きていけますよね。

 

そして、本当の息子のように、カン作家を見守り続けてきたウノ。

 

そんなウノがソジュンとカン作家の手を

繋ぎ合わせるシーンは感動でしたしょぼん

 

そして、カン作家のウノへの手紙、心にジーンと来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

このドラマが言いたかった事って、そこかなって。

(気になる方はドラマを観て~にひひラブラブ

 

 

温かいハッピーエンドシーン

 

 

 

ウノとダニが会社の人達の前で交際宣言音譜

 

手を繋いで上にあげて、付き合ってます٩(*´꒳`*)۶って。

こんなのされたら、死ぬほど恥ずかしいけど、嬉しいよね。

 

で、それに乗じて、代表とコ理事も交際宣言w

 

最後は、また綺麗なキスシーンラブラブ

 

最後は、かなりのロングキスシーン来るかな?っと思ったけど

そうでもなくてwウォンビンへの配慮かしら?ww(左矢印今更w)

 

でも、きっとリハーサル含めて、たくさんしてるから

ジョンソクくん的には大満足なんじゃないかなにひひ

 

最後のダニのナレーションも素敵でしたねラブラブ

 

 

こんな感じで、全話のお気に入りシーン書いてみましたニコニコ音譜

 

1話につき2シーンまでにしたんだけど、考えてみたら

2シーンは足りな過ぎました。(良いシーンが多いんだものキラキラ

 

まぁ、それはまた今度、機会があったら書きますにひひ

(どんだけ語ったら気が済むんだって話ww)

 

 

そして、途中から気付いたんだけど

ほぼジョンソクくんしかキャプってなかったww(ファンが故の失敗w)

 

ナヨンさんも、とっても良い表情してたり

脇のキャストさんもすっごく良い演技されてたのに

思いっきり、ジョンソクくんメインでキャプってしまいましたw

 

でも、ドラマを観た方ならわかると思います。

みんながみんな主役のように輝いてたドラマだったって事を(*´▽`*)❀

 

私の伝え方が悪くて、誤解されない事を祈りますww

 

 

画像お借りしていますベル