So today...リリースイベント | あなたはわたしのバッテリー

あなたはわたしのバッテリー

泣いた!脱いだ!ジョンギ!それ以外にも魅力はたくさんあります、チェ・ジョンフン^q^

ちょっと聞いてくださいよ!
今日日曜日暇だったからトンミンアウトのキャプ作りに励もうと思ってたらなんと1日の大半を寝てしまったよ(乙)
この間の休みはは起きたら昼の1時とかだったし^^;
疲れてるのかな・・・でも休み無駄にしたーTTTTT

それはさておき・・・今日は昔レポを上げます。
バブルに突入してまいりました。
Sotodayリリイベです。
この時期からお友達ができて一緒に行動することもあったんで・・・
日記的な部分もありますけど、よろしければどうぞです。



************


11がつ21にちにっき

今日はSOTODAYリリースイベントでした。

あたしはトレジャーチケットないので外からみるだけ~
タッチはしたいけどCDいっぱい買えない。
そんなこんなで知り合いのみなさんまになんか気を遣わせてしまったみたいで申し訳ない...
本当にただの貧乏人なだけなんです。
まあ買えなくもないけど買うことだけが愛情じゃないと思ってるから。私はね。
(あくまで私の考えなのでみなさんぼこらないでください)

9時半についたら既に人が沢山~
メジャーデビューイベのノリできてすみません。

かなりならんでて「あー人気者になったなあ」とおもいました^^
てか列ぜんぜん進まなくてスタッフ頑張れよととおもった。
なんか忙しそうにしてたけど進まねえし。爆

それでちょっとまわりをひとりで散歩してたんですけど(爆)
レジャーシートしいて待ってる人いっぱいでしたね~
良いのか悪いのかはよく分かりませんが。

そのあいだに妹がわたしのぶんまでフニワッペン貰ってた><
申し訳ないです。まじで土下座m(__)m
なんかクオリティ高いしTT
なにより影の薄いわたしのものまで作ってくださったことに涙TT
しかもフニだし><!!!爆
なんかさー、わたし=フニみたくなってるよねー最近。(乙

そしてかなり並んで~ようやく列動いて建物に入れるってとこでわたしは場所取り~
てかもう見えなくていいか~仕方ない..とおもってまあ後ろのほう。
チケット引きかえてた近くにいました。

声だけ聞ければいいや~って思ったんだけど
もし今日フニしゃべんなかったらわたし乙じゃねって思って真っ青になった。乙

しかも妹から「フニのプレゼントBOX空だよ^p^」ってメール来てめまいがした。
そうなんだね,,,FT人気じゃなくてジェルミ人気なんだね,,,,

そして横の人たちが「右の人名前なんだっけ」って言ってて目頭が熱くなった。乙
チェジョンフンだよ...........................................
FTIslandのリーダーでギターでピアノも担当してて
あなたたちが買ったであろうCDの2曲めの作曲なんかもしちゃってるチェジョンフンさんだよ.....
そうなんだね,,,FT人気じゃなくてジェルミ人気なんだね,,,,
少しは分かっていたけど目の当たりにすると切ない、フニサランへ。

そんなこんなでそんな地獄スペースで1時間くらい待った。
ツイでお話ししたりおねさんとメールしたりしてたので楽しかったです^^
途中妹がキモイ写メ送ってきてほんときもかった。

そして12時をだいぶ過ぎてはじまりー。
全く見えなかったけど真後ろにスクリーンあったのでそっちをずっと見てました。
表情なんかは見えないけどまあ良いかなって。

一曲目ぶんぶんだったので失神しそうでしたKkkkkkkkkkkkkk
でも誰も叫んでなかったんでおとなしくしてました。
たぶん顔ちょうにやけてた。

二曲目I change for you 
フニが絶好調でしたね。爆
顔が見えなかったのが残念でしたけどえろ顔炸裂でしたか?爆
てゆうかスクリーンは前のほうのペンの姿が見えたんですけどうちわとかあげすぎじゃない?
なんかちょう激しいし。怖><

そしてMCは~なんか良く聞こえなかった><
から詳しく書けない!
音響?が良くなかったせいもあるけどメンバーがしぇべってんのにキャーがうるさい。
愛があるなら話聞け。

でもフニがぶんぶんしてたのは聞こえたよおおおおおおおおおおおお^q^
ひとりなのに「ひぃっ\(^o^)/」とか言っちゃったし!!!!乙
かわいいなあふふふふふふふふふふふ:)

三曲目はsotoday...!!
てか今日はホンギよく声出てたと思う~よね?爆
凄いかっこよかったー髪型はともかく。爆
C○のジョ○シンにしか見えない。
じんさんもわりと良かった、けど一回目はちょっと不安定だったかな、全般的に出だしが。
(マニアック突っ込みすいませんkkk)
歌いだす前に腹に力をこめて息をながしてください。

なんかあっという間だったなあ。
まあ今回はまじでタッチが長いからな。
ここで受験に行ってたフニ友が会場に来たっていうから全力で探しに行ったし!
迷ったし!(自分頑張れ。)

そこでなかよくしていただいているファミリー様たちとお会いしました!
ほんとうに楽しかったですオタクですみません\(^o^)/\(^o^)/
てかタッチしてるとこふつうに見えるっていう。
うちもチラ見しに行ったけどそこにフニいるやんけ。
まあガン見するのも悪いと思ってすぐ逃げたけど写メとってるひとほんと多くてびっくりTT
過激すぎて引いた><

そんでkkkkkkk
わたしすぐその場から逃げたんだけどkkkkkkkk
なんかみなさんがエムオンにインタビューされてた:)

その中のお一人様に「ちょっと!あなたも早く来て!ジョンフンのことアピールしなきゃ!!」って言われて...kkkkkkkkk
フニにアピールじゃなくてフニのことアピールねkkkkk

あああわたしなにやってんだろ/^o^\
いや、なに言ってんだろ/^o^\

オンエアされたらまじで困るから詳しく書かないkkkkkkkk

そしてタッチから妹帰ってきた。
半分くらい腰が抜けた状態だった。
大変危険な状態だった。

とりあえず私の代わりにフニと鬼絡みしてきてくれたらしいので私が満足。
魔法の言葉ふんなむを乱用したらしい\(^o^)/
じんには飛びついた(?)


そしておちついたころリアルにさっきのエムオンはいつ放送なんだということになってkkk
まだカメラ持ってる人いたから聞きに行った。

「これいつ放送ですか?」
「コメント貰っていいですか?」

はなしかみあってねーー/^o^\

つうかあたし2かいめなんだけどほんとなにやってんだろう。
もうただの熱狂的変態じゃん/^o^\

あ、オンエアはいつかわからないそうです。
なんだし。

で、こんどはタッチ中のおねさん待ち:)
無事に会えてよかったTTTT
そしてイメトレのけっかフニ絡み成功したみたいです!
ほんとうに良かった(*^_^*)
なんかこうやってみんなの成功談を聴いているだけで満足だよTT
そこでソウルコンのポストカード貰っちゃったし><
ほんとうに申し訳ない...しかもわたしら変態姉妹のためにじんさんとフニくれたんだよTT
ボールペンまでm(__)m

あと妹もこのときお友達(っていっていい?)にソウルコンのグッズ大量に貰ってたし!
ほんとうちらこれからばちでも当たるんじゃないだろうかってくらいいろいろいただいちゃってTT
皆さん本当にありがとうございます><

そしててきとうにごはんたべてぐだぐだしてたらもう2部はじまり~
今度は下でフニの真横からみてました\(^o^)/
めっちゃ良く見えるし。
フニのよこがお見放題だよお~乙
ここはみんな激しかったので叫び放題だ!
とりあえず自分の声の通りに引いた。
(むやみに叫んでたわけじゃないですよ!)


今回はけっこうMC聞こえた。
デートで行きたいところ。
フニ「マンション」

ちょ...おま...!!!!!
AVのはなしより酷いわkkkkkkkkkkk
まったく...ここには純粋にフニおっぱが好きな少女だって来てるのにフニってやつは。
でもさー、メジャーデビューイベでは

日本で行ってみたいところ「あなたの家」

とか言ってたよねkkk
進歩しねえぇkkkkkkkkkkkk

そういうキャラで売りだすつもりなのかな?爆


てかね!
基本的にMCよく聞こえないんだよ!
あほみたいに名前呼んでる人なんなの~

まああんまりゆうとぼこられるかもしれないから言わないけどさ!

てゆうかさ、今回もちろん演奏してたよね??
基本的にギターばかり見て聴いてるんですけど(…)今回ミス少なかったよね~
まーあんま冷静じゃなかったからわかんないけど。
やっぱぶれんにゅーでーずは難しいんだろうな。ごにょごにょ。
あとじんさん、一回目より声出てた気がします~
ま、そんなもんよね^^

まーそんなこんなで。
横から見てたのでぜんぜんよくわかりませんでしたが><
ミナンが爆裂的にイケメンだったのはわかったよkkk

そんで今度はおねさんタッチ待ち^^
それまで人間観察してました。
まあ詳しくは書かないけど今回ほんと初めてっぽい人多かった。


そこで事件だよ!なんとなんと!
去年12月に知り合ってFT×FTでいろいろお世話になった方と再会したTTTTTTTTTTT
感動だよ!爆
ほんとーに最強なおばさまでちょーリスペクトしてたの!
いままでメジャーデビューイベでもZEPPでも野音でもなんでもかんでもずーーーっと探してたのに会えなくてTT
(毎回来てるから)
もうFTイベ来てないのかと思ってちょっとさみしいなーとおもってた矢先だよ!TT
しかもうちらのこと覚えててくれたんだよTT(あ、妹だけかも)
そこでいろいろお話したり握手したり(爆)してました。
や、この方と握手した後席いいんだよkkkkk
だからまたパワーを貰ってきました。^^

そしてやっとおねさんに会う!
フニタッチ成功したみたいで.......!!!!!!感動TT
自分タッチ行ってないのでフニ友さんたちがタッチ成功したって聞くとなんかまじで嬉しい!
自分のことのように嬉しい!(/_;)乙
わたしはそれで満足だよ...^^
このとき喜びとかいろいろでなに話したか覚えてない...kkk
とにかく一緒に帰ることになったんだ!ウレシス!

そこでフニの二の腕について熱く語ったよkkkkkkk
一緒に居た子ドン引いてたけどきにしない\(^o^)/
ひとつだけ願いがかなうならフニの二の腕撫でたい。
なんかいろいろフニト―ークしてたんだけどきほん貶し愛だから周りの人に聞こえてたらどうしようっていうね。爆
まー暗かったしいいでしょう(?)

とにかくFTについてとかFTペンについてとか(書くな)いろいろ語れて楽しかった~~~!
ほんとうにありがとうごじゃいますkkk
またゆっくりフニトーークしたいなkkkkk^^


ちょっとてきとうすぎだけど21日はこんな感じでした。



************



あとがき

そこそこ詳細(?)を書くようになってきたのであとがき必要ない??
でもこれ書くの楽しいから書くね\(^o^)/ひまなひとは読んでね
あ、でもたぶん感じ悪い事ばっか書くから嫌な人は見ないで!!


so today...のリリイベは最後のフリーライブでしたね。
これも、フラロクと同じく3枚買えばかならず優先エリアで見れて、かならず5人とハイタッチ。
そりゃあみなさん爆買いしますわな。
うちも妹が3枚買ってた。(わたしは買ってませんTT)(当時本当にお金なかったの、若かったし。)
ついでにB盤には、かわいいフィギュアが入ってたんでますますみなさん買いますよね。

かわいいフィギュア・・・


フニだけあんまり似てない(爆)
これはビューティフルジャーニーのときの衣装と髪形ですね。
じぇじんくんのかわいらしさがもはや異常なんだけどどうしようwwww
ちなみに我が家にはミナン先輩が来たんだけど妹がジェジン君の激オタだったからじぇじんくんと交換。
それから優しいお友達が私にフニをプレゼントしてくれました(いまでもちゃんと覚えてますありがとうございます)

はなしを戻しましょかw
そういうわけだからワーナーさん、
完全に会場選び間違えたねーお台場のZeppのとなりにあるイベントスペースみたいなところ。
あの、車が並んでるところねwwwww
もおおおしっちゃかめっちゃかよ!
1回目上から見てたけど優先エリアもすし詰め状態だしわたしがいた外のエリア(誰でも見れる)は
書いてある通り地獄スペースwwwwwwww
これさ、日本でいけめんですね放送してから初めてのCDリリース、そして初のFT単独イベだったとおもうんだよね
(野音の後いろいろありましたが単独じゃなかったのよ)
だから人が押し寄せたのw
なんとなくTVに出てたジェルミが見てみたい人はお金払わなくても頑張れば見えたわけだし。
だから気合入ってる人がたくさんいたのよ。子供も多かった。
このあたりでググッとペンの年齢層が低くなりました。
てか中高生が本当に多くなりました。
(メジャーデビューしてから年齢層は下がったけどここら辺でかなり若者・・てかコドモが増えた:;)
あとごめん、ほんとうにバッサリ書きますけどこの時期から特にアイドルオタク増加につき
メジャーデビューを気にもっと音楽を頑張るはずだったのになかなかそうはいかなくなってきたな・・
と思ってしまいました。。。
マナーどうこううるさくなってきたのはこの時期かな~
いままでそんなこと言われなかったのにうちわボードなどは高く上げ過ぎないでくださいっていうお知らせとか上がったし。
スタンディングだったせいもあるしほんとうにすさまじかった。
こんな状況が続くんだったら今後スタンディング行くの無理だよね・・・ってお友達の皆さんと話してたのが良き思い出w
あと名前叫ぶ人とか。今もいるけどね。
当時日本語担当的な感じだったじぇじんくんががんばってしゃべってるのに他メンバーの名前よんでる人がいてじぇじんくんが
「なんでぼくじゃないの?」的なことを言ったらしいw(当時の記事のコメ欄で語ってた(笑))
名前呼ぶのも完全になくすのはアレだけどこうやって空気読めないような奴はちょっとねー。

ま、この辺語ると収拾がつかなくなるのでいったん止めるね。
なんとなくイベントの空気感が伝われば・・・。

大半の人がピンとこないでしょうが。。。
あのね、本当に思っている以上にすごかったのよあのドラマはw
正直言って、今後これ以上ははやらないかも・・とすら思うよ。
それくらいすごかった。異常だった。バブルのはじまりだった。
悪いことではないと思うけど、いままで地道にがんばってきたのにこんな風で売れちゃうのか・・・と、ちょっと複雑でもありました。
(これは本当にみなさん言ってたね)
名前が知れ渡ったのはいいことだけどね。
とにかく地上波の力はすごいんだなって思いました。


それから、レポにでてくるインタビューされたーっていうのは
エムオン(CSチャンネルです)で、月刊FTISLANDっていう番組っていうのやってたんだけどそれの撮影です。
たしかsatisfactionかなんかのDVDに映像残ってたと思います(サティスじゃなかったらすいません)(調べろよ)
それでFTのいいところは?とかFTにメッセージどうぞ!とかインタビューしてたの。
わたしはこういうの苦手なので端の方で待ってたんだけど(お友達のみなさん団体でインタビューされてた)
「ほら!あなたもフニのことアピールしなきゃ!!」ってお友達に誘われてーwwwww
てかwwwwそもそも「フニにアピールしなきゃ!」じゃなくて「フニのことアピールしなきゃ」ってwwwwおいwwwww
おかしいだろwwwww
ま、しっかり「リーダーのジョンフンさんが非常に素晴らしいのでとても良いグループですよ!!!!」とか言ってきましたけどね、
もちろんカットされましたけどwwww
てかわしら以外の人もインタビューされたけど「ふぁいてぃーん★」って言ってるとこ少ししか映してくれなかったけどね。

そしてこれ書いてるうちにまたなぜか1月に月刊FT再放送するってよwwww
なんつうタイミングwwww
CSみれるみなさんは見てみてねw
あ、わたしはカットされてますのでご安心を(爆)


そしてこれ。
上のレポでなんか妹からきもい写真が送られてきたって言ったけど写真出てきたから無許可で晒すね(おい)

image


wwwwwwwwww

なんですかねこれw
てるてる坊主はハンズアップのグッズのアレですw
あとでちゃんと写真撮るね(爆)
なんか書いてあるのはね・・・「狂ったようにジェジだけを・・」って書いてあります(乙)
ビューティフルジャーニーに入ってる、狂ったように君だけをっていう曲のパロですww
左側についてるのはお友達の手作りブローチです。すごいね~~~!!!
たまにそれはどこで売ってますかと聞かれるんだけど手作りなのよ。
わたしもフニバージョンを頂きました^^
ちゃんと載せようかと思ったんだけど、これいまでもわたしたまにつけてるからバレるじゃん^q^と思ったのでやめますw

あとーハイタッチはねー
出口のところで妹とかお友達待ってたんだけどー
初めてのハイタッチの人が多かったみたいで泣きながら出てくる人とか完全に魂抜けてしまった人とか
出てきた瞬間待ち合わせてたお友達たちと円陣組んでウオオオオオオオって叫んでる人とか、とにかくすごかったな。www
この円陣組んでた人たちは本当にすごすぎて今でも忘れられないレベルですwwww
この間のGOアルバムのハイタッチのときもこんなかんじだったんかな?
ちなみにこの時フニペン友たちはちゃんとフニに神対応してもらえたらしくて本当にうれしかった。
だからねみなさん、本気でがっついていけばフニはちゃんと対応してくれるのよ\(^o^)/
・・って、もっと早く書けばよかったね。

ではでは、今回はこの辺で終わりw
長くなったけど読んでくれた人はありがとうございました

次回の昔レポは・・・バブルに入って初めてのツアー、いろいろ大変だったSotodayツアーです!