バブルが終わった。 | あなたはわたしのバッテリー

あなたはわたしのバッテリー

泣いた!脱いだ!ジョンギ!それ以外にも魅力はたくさんあります、チェ・ジョンフン^q^

相変わらずの更新率・・・w
結局代々木と埼玉のレポちゃんと書いてないしね(汗)

結局私は仙台、代々木2日め、埼玉2日めの3回行きました!!
私にしては頑張ったほうだ・・・。

そして今回のツアーに参加して、
ついでに最近のFTの活動を見て思ったんだけど、

ついにイケメンですね(ドラマ)によるバブルは終わったんだなと思いました。

ツアーもチケットが全然はけなかったし
めざライも今年は今までほど人来なかったみたいだしね。
(いつも何人動員って必ず言ってたのに今年は言わなかった!)
玉ありの天井が低かったときはさすがにびっくりしたよー
まあ今回のたまありは日程とかやり方もよくなかったと思うけどね!!
しかし仙台とかの黒幕を見ちゃうと・・・!ね・・・!


でも私的にいままでが異常だったからまあいいのでは?とか・・ちょっと冷めすぎかな?
やっぱりSotodayくらいからDistanceらへんまで?
もうちょっとあとかな・・とにかくその辺のころのペン層はちょっぴり異常だったと思ってる。
会場、おかしかったもん。それより前(Sotodayより前)と、ノリが全然違ったもん。
でもそういうペンのひと、最近ごっそりいなくなったよね~

今はというとけっこう音楽ペンが増えたよね。
(まあそれもイイことだけじゃないけどwwwwwwwwww)
だからまあ、いいんじゃん?とか思うんだけどダメかしらwwww

や!
何が書きたいかわからなくなってきたから爆

記憶があいまいなんだけど武道館の後だったか?クリコンだったっけ。。。忘れたけど。。
とにかくそのくらいのバブルの時期にホンギが「よくばらずにいこう」って言ってたから
FTたちも自分でドラマのバブルだって気づいてるんじゃないかな~って友達と語ったことがあるんだけど

埼玉でホンギが
俺らはどこにも行かないからみんなもどこにも行かないで?ずっと俺らのそばにいて?
・・・的な話をしたから、なんか心配になったんだよねっ。
去る者は追わない、なんとなく状況わかってそうなホンギだったはずなのに(笑)


とにかく何が書きたいかわからなくなってきたからもうやめるけど

バブルもようやく終わってくれたことだし
ペンは減ったかもしれないけどこれからちょっと活動しやすくなるのでは?とか考えていたところです。。日本ではね。
これからまた音楽活動がんばってたまありが埋まるくらい
ペンじゃなくてファンを増やしていけばいーじゃん!!と思う次第です。。

とか言ってるうちに韓国でカムバするみたいだけど爆
また変なタイトル曲だったらやだなあ、めっちゃ心配だわ/(^O^)\



ではでは
久しぶりのブログが支離滅裂ですみません・・・・・・




*