コーデとコメント | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コーデとコメント

お久しぶりですー!


いつかのコーデ載せますー。


文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

△TOPS YELLOW TEETH (KOREA)
▲HAT NO BLAND
△SHOES SISTER (USED)
▲BAG VINTAGE (MOSCHINO)


この前に韓国の市場行ってアクセのパーツ買って、


サソリのネック作りましたー。


文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba


サソリがリアルでしょ。笑


そしてここからコメント返します!


△▲CARIさん▲△

MIX×MIXはまだ日本からでは注文できないですー。

すいませんっ!


△▲りかちょさん▲△

そうですよ!韓国に留学来ています!

現地での生活費などは親にお世話になっています。

最初は遊びに行くだけだろうって感じで反対されてましたけど、

ちゃんと自分が考えてる事とかこれからどうしたいのかとかを

親と話した時に承諾してくれましたよ。

それで去年短期をやって、もっと長くやりたいと思ったので

今年長期で留学来ました!

留学は本当に今までの自分とはちょっと考え方とかを

見つめ直したり、中々、日本に居たら気づかないこととかに

気づいたりして、凄くプラスになると思いますよ。

それなら一旦、留学行けるくらいのお金を全部貯めてから

親にこれくらい本気なんだっていうのを見せてみては??


△▲J Oさん▲△

秋から韓国留学されるんですか~~!

カロスキロにお店出せたらいいですね!!

お互い頑張りましょう!!^^


△▲めーみさん▲△


めーみさんお久しぶりです!!

いつも応援して下さってありがとうございます^^

最終的にピアスの数が全部で7個になりました!

しかも、1週間で6個空けました。笑

ピアス空けるの癖になります。本当にっ!

もう空けるとこないくらいなのに最近また空けたくて~

ピアス症候群になりました。笑



では~~~



明.