7-12 Coordinate | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

7-12 Coordinate

今日のコーデです!



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



△CARDIGAN The Loom (A LAND)
▲LONG ONEP A LAND
△BAG DEISEL
▲SHOES USED (SISTER)



こんな感じでしたーーーー



そして最近、学校の近くでシルバーのピアス買いました~



オニキスの付いたシルバーピアスです!


$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



韓国ではピアスを買えばタダでピアスの穴空けてくれます~~~



一瞬でプスっって感じで空けてくれましたよーーー!



ピアッサーよりもこっちのがいいかもって感じでした!



もっと空けたいので韓国に居る間に



増やしていこうと思います~~~笑



明.