コメント返信. | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返信.

△▲サイゲツさんへ▲△

大好きだなんてそんなっ!

すんませんなんかこんな私ですけど!笑

名前はテキトーに好きなように読んでくれれば!

明(あき)ちゃんとか本当なんでも!笑

ん~~~、結構私は雰囲気みたいなのを重視しているので、

どうアドバイスしたらいいか分からないんですが、

私の今までのコーデとか振り返って見てもらって、

できそうなものを参考にしてもらえればと!

目玉リングとのコーデはきっとこれから

ちょくちょく付けてるのでそれを見て頂ければ!

応援本当ありがとうございます!^^

いい結果報告できればいいです!


△▲白くて丸いものさんへ▲△

彩子!!!完全にTVの悪ノリでしょ!笑

あれいきなり言われてテンパってたんだから

しょうがないでしょ!!!笑

私、彩子嫌いだ!!!嘘


△▲めぇーさんへ▲△

あっ!一緒ですね! 私もフード付きは避けてます!!!

肩紐細いキャミとかワンピとかって本当に

鎖骨キレイに見せてくれますよね!!!

私もシンプルで、型が変わってるの大好きです!!

本当一緒ですね!!!めっちゃ共感です!笑


△▲maiさんへ▲△

今どこも安くなってますよ~!

maiさんCX3持ってるんですね!!

一応CX3より機能ちょっと増えたみたいですよ!

私は2,3年前のLUMIXからだったので、

全然違かったので感動でした!笑

神コレ行かれるんですか~!!!

私は14:30~以降のものに出ます^^

きっとド緊張してるんですが頑張ります!!!笑


△▲\n∞a/さんへ▲△

あやのちゃん!!! めちゃくちゃお久しぶり!!!

フェアリーの時は最高の髪型ありがとうでした!!

元気してますか!?

ブログ見てくれたんだ!!めっちゃ嬉しいよ~~~!

うん!!!頑張るーーー!!!

本当ありがとう~~~!!!

あやのちゃん今年からサロンに就職?だよね?

頑張ってね!!!


△▲yukoさんへ▲△

AGOSTOめちゃヤバいですよね!!!

S/Sに出るもの見せてもらったんですけど、

S/Sもかなりヤバかったですよ!!!

4パターンの着方については、

着た時に載せますね^^/

お楽しみに!!


△▲yukiさんへ▲△

かっぺ君の友達さんですか!!

わざわざ本当ありがとうございます!!!

初めの頃からブログ見てくれてたんですね!!

本当めっちゃ嬉しいです!

刺激になってて嬉しいですっ!!照

いい結果報告できるように頑張りますね!^^/


△▲KATSU~Nさんへ▲△

ありがとうございます!!!

お店本当個性強いですよね!

しかも、有名ですよね!

それが凄い。

見習いたい限りです!



コメントいつもありがとうございます!


いつもらっても嬉しいもんですね!!


コメント返信でした!



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



明.