コメント返信. | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返信.

コメント返すの遅くなってすいませんでした!



△▲さやがちゃんさんへ▲△

ありがとうございます♡

むしろ真っ黒よりこっちのが

自分でもしっくりキテます!笑

代官山のパン屋の名前は、

シェ・リュイってところです^^

店舗他にもあるみたいなのでチェックしてみて下さい^^/

△▲yukoさんへ▲△

なんか美容師さんは切らせたいから

切った方が~みたいな事を言うらしいです。笑

でも、私の担当の美容師さんは切らない方が

正直伸びるって言ってましたから確実なはず!笑

前髪パッツンでいい感じの人とか見ると切りたくなりますよね~!

でも、チキンだから切れないっていうわたし、、、


△▲CHI-Eさんへ▲△

ちえこーーー!メッセ返してなくてごめん><

返すねーーーーー!

ありがとう!!!頑張ります♡

△▲yukkoさんへ▲△

yukkoさんもですか!!!

どおりで同じ匂いがすると思った。笑

もうUNIFのタンクめちゃ可愛いんで是非チェックしてみてください^^/


△▲takapaulさんへ▲△

わざわざ予定みてくれてたんですか!!

ありがとうございます!!

先生に良い結果報告ができるように頑張りますね!!


△▲TUGUさんへ▲△

あのロザリオはヴィンテージのものなんですよー!!

かなりいい味出てます!!めちゃくちゃヤバいです!


△▲Bonbonmanaponさんへ▲△

まな先輩ですよね!?

見てくれたんですねーーー!!!

めっちゃ嬉しいのとなんか恥ずかしい気持ちです!笑


△▲KATSU~Nさんへ▲△

凄い偶然!!笑

こちらこそ昨日はお世話になりました!

またちょこちょこブーツ見に行きますので

よろしくお願いします^^


△▲サイゲツさんへ▲△

興味の無かったものだったのに、

興味持ってもらえるきっかけになれて

もうめっちゃ嬉しいです!!

本当にありがとうございます!!!

こんな私ですが!笑

たくさんコメントもくれて本当嬉しいです!

私については明日にでもブログで書きますね♡

これからもよろしくお願いします!!


△▲ななぎさんへ▲△

ありがとうございますー!!!

めっちゃ嬉しいです♡

そう言ってもらえるようにこれからも頑張ります!!!


△▲u7さんへ▲△


お久しぶりですーーー!!

本当ですかーーー嬉しい!!!!!!

いや全然ですよ!!!

私自身は何も変わってないですよーーー!

そんな事ないですよ!!

たくさんの人たちに支えられてきたから

今の私が居るので^^



コメント返信でした~~~


コメントたくさん嬉しいぃぃーーーー


本当ありがとうございます!


色々載せたいことがたくさんあるので


また後で更新しまーーーす!^^


では~~~



明.