思い立ったら! | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

思い立ったら!

デジカメの調子悪いってか壊れました。。。



何とか撮れてますが、ダイヤルがバカになった。。。もじゃもじゃやる気なし



おざますーーー笑




最近マツエクに凄く興味を持ちましてー




すーっとやろうか悩んで結局今回も断念。笑




友達の話とか聞いて、つけまのが楽だし、




まつげが抜けちゃうってのが何よりも抵抗感、、、




なので、、、



つけまの種類買えようって事でM・A・C行って来ました!







昨日M・A・CでつけまGET!!




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





早速装着!





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





長さこんな感じ!




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





本当にマツエクみたいな毛束感!




でもーやっぱ長かったなー笑




神コレで使う事にしよう。笑




写真だと普通なのになー、、、




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




明日もう少し短い感じのタイプの方買ってみよう!




#34か#36だなー!




ちなみに昨日GETしたのは#44です!




今日も1日頑張りましょうーい!un*





明.