どうなるかなー!! | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうなるかなー!!

サンプル打ち合わせ終わりました!



うまく1stのサンプルが上がるといいなー!!!




来月の中旬に上がってくるらしいので




楽しみです!




次はショッパーとロゴデザインと



ノベルティー考えなくては!



時間が無くノベルティー今回は決まった



アイテムからの選択ですが、



欲しいって思ってもらえるような




デザインにしますのでー!(^^)




そして今スタバ来ました!





photo:01






バニラクリームフラペチーノに




チョコチップplus!




スタバ落ち着くーーーーー




てか今日夜雪降るかもらしいですね!




あー寒いっ!もう外出たくないなー笑




明.