お疲れ様です! | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

今日最終選考行って来ましたよー!




今日は最初スタジオで撮影!




その撮影セットの空間、雰囲気をスタジオにある道具を使って作って




それぞれ撮影でした!きらきら




最初それ聞いてどーしよーかなーって思ってたけど、




なんだかんだ自分をめっちゃ出せた気がします!



めっちゃいい写真、空間にしてもらいました!




でも正直、全然JJ系じゃないです。笑




でもありのままの私です!私のブランドコンセプトな感じの空間!




今日撮影で撮ったものは2月発売のJJに載ると思います!




そして、そっから移動して、マークスタイラーの本社へ移動!





みんなでパチり!




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



うーん、2人とも顔が小さいー。




本当可愛いかったな。笑




私ももっと頑張ります!




そしてその後、傳田 真央さんの衣装プレゼンでした!




終ってから傳田さんと皆で写真撮りました!




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も1日お疲れ様でした!





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



↑今日の夜ご飯。おでんはやっぱセブンでしょ。



ウマっ。




今日コメント頂いたmaiさん!次の記事でサイト載せますねらーぶ




明.