渋谷 Valentine&コメントお返事! | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷 Valentine&コメントお返事!

今日学校終わってから渋谷のValentain行って来ました!



LINK

↓↓↓

渋谷Valentain




ずーっと行きたかった美容室!





明日オーディションなのでとりあえず毛先がヤバいので





トリートメントして頂きました!きらきら





Valentainのトリートメントは2種類あって、





髪が柔らかくなるもの


髪がツルツルになるもの




だったので、私は髪が細いのとダメージを何とかしたかったので




見た目重視のツルツルになるタイプのものにしました!





トリートメント料金は4000円くらいでしたよ目





帰りに中島さんにトリートメント頂いちゃいましたらーぶ





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





ありがとうございます目きらきら




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





ツヤツヤ~




___________

コメントお返事です!


yunoさんへ

お久しぶりです!

めちゃくちゃ嬉しいです!

本当ありがとうございますらーぶ

思いっきり自分を出して可能性見つけて来ますね!

頑張って来ますね~唇


コメントお返事でした!




さぁ~て課題は順調に終わったので、




明日の準備しましょいウキウキ





では~!




明.