今年最後のCoordinate!!!&コメント返信 | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年最後のCoordinate!!!&コメント返信

今年最後のコーデです!



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba


△OUTER SPIRAL GIRL
▲OUTER KNIT NET
△TOPS NET
▲HARF LEG FOREVER21
△NECK WARM Korea
▲SHOES Sister





アウター脱ぐとこんな感じです!!!





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba






前と後ろで長さが違うトップスなんです~!





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba






来年はこの感じ結構出てくると思いますよ!!!





今日は昨日の失敗したケーキのリベンジしました!



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は大成功でした!!!笑




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




コメント返信
________

Yu☆さん>

実は料理作るの好きなんですよー!!笑
遠距離キツいですけどね><
今はたくさん充電しときますね唇





コメント返信でした!!





では皆さん!!!




良いお年を~!!!






$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




来年も1年良い年でありますようにun*らーぶ




明.