\大成功/&コメント返信! | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

\大成功/&コメント返信!

相方君が今日誕生日なので、



ご飯作ってあげましたドキドキ



photo:01






メニューは、、、


•チーズinハンバーグ
•マッシュポテト
•サラダ
•スープ


てな感じでした!音譜



マッシュポテト初めてにして



大成功!!!笑




大森さんレシピありがとうございました!にひひ



普通に自分で作ったやつなのに




美味し過ぎてめっちゃ食べてました得意げ




ハンバーグもいい感じだったし!





でも、、、本当はケーキも作ってたんですが、





スポンジケーキ何故か焦げたショック!




No~叫び叫び叫び





なので明日スポンジケーキだけ買って





リベンジします!!!笑





とりあえずおめでと!!!




photo:02





コメント返信
____________


Yu☆さん>
汐留めちゃくちゃ綺麗でしたよ~!!!
実はそうなんです!(:_;)
ロンドンと東京で!
今一時帰国してるんですー!





コメント返信でしたー!





私は夜中の大掃除大会して来ます!





ではでは~!






明.