オーディション後! | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーディション後!

昨日はオーディション後、ロンドンから一時帰国中の彼氏と



行って来ました!!!



\もんじゃの街!!!月島!!!/



明太もちチーズもんじゃハート

$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



これは鉄板中の鉄板ですね!




次はお好み焼き~ハート

$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




最後は、黒カレーもんじゃ食べたんですが、



ウマ過ぎて写真撮るの忘れました困った




その後に新宿に出てサザンテラスのイルミネーション見て来ましたよきらきら




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba






$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba






$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

このツリーにカップルが結構並んでましたよ~アハ



私達は並ばず眺めてましたが!笑



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんな幸せオーラ全快でした!きらきら



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、今日は中高の友達と毎年恒例のクリスマスパーリー唇きらきら






それでは皆さん楽しいイヴを~目らーぶ






明.