書きボクロはじめました。 | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

書きボクロはじめました。

HAPPY HALLOWEEN!!!ハロウィン

大分更新してなくてすいませんでした!
いろいろバタバタしてたりしていて中々書けず、、、

でも、またちょくちょく書いて行くのでよろしくお願いします^^

久しぶりに今日のコーデ載せます~!


$▲▽▲No Black No My Fashion!!▲▽▲

◆KNIT OUTER:ZARA
◆TOP:H&M
◆MUFFLER:ACZA
◆BELT:Korea
◆LEG:korea
◆SHOES:Forever21
◆ACC:Forever21



そんでもって、ホクロ書いてみました~!


$▲▽▲No Black No My Fashion!!▲▽▲


$▲▽▲No Black No My Fashion!!▲▽▲

目の下とか口の横にある人とか羨ましい!!
凄くセクシーだと思うんですよね!
なので、今日から書きボクロはじめました!笑

でも、18世紀のロココ時代の時は白さが美の象徴で、
白さを強調するために付けボクロをしていたんですよ~!

ちなみに、あたしの書きボクロはペンシルのアイラインでぐりぐり~って
書いてるだけです!笑
簡単ってゆ~アハ