韓国映画。 | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国映画。

今日は語学堂の修了式でした!

語学堂の同じクラスの子が映画が安いと言ってたので、
最近韓国で公開された『借りぐらしのアリエッティ』を見ました!
なんと、8000ウォンで見れました!!!
日本円で600円しないくらいで見れました!!!
しかも、普通にシートがフカフカでいい!!!きらきら
あたしは明洞のH&Mのとこで見ました!
最初チケット買うところでチケット買ったんですが、
映画観の階で自分でタッチして座席が選べてチケットが購入できる機会があるので
そっちで買うのをオススメします!

アリエッティ見た後に帰ろうとしたら
韓国の変わりやすい天候で大雨。
とてもじゃないけど、帰れないとなり、
ウォンビンの『アジョシ』も気になっていたので、
見ちゃおうってことで見ちゃいましたよ~!!!

●○●明の韓国留学ブログ●○●

●○●明の韓国留学ブログ●○●

●○●明の韓国留学ブログ●○●


ウォンビンかっこいいハート
髪が長い方があたしは好き!!!

でも、、、
とても映像がグロい。見たいという方で、血とかグロいの苦手な人は
そのシーンは目を覆った方がいいです。
正直見ててグロくて何回か嗚咽しました。
食べてたポップコーンが途中から一切入らなくなってしまいました。。
肉も食べたくなくなります。。。
そりゃ18禁だわと思うくらい。

でも、映画の内容はとてもよかった!
詳しく言うとネタバレになってしまうので
韓国に来た方は見てみてください!
ウォンビンかっこいいです。本当にハート