最近の韓国生活まとめて! | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の韓国生活まとめて!

この間弘大で買い物しました!!!

そしたら、東大門で探してた靴があった!!!
しかもサイズもちゃんとある~ハート

店員さんのオッパと仲良くなって、
安くしてもらいました~!!!

$●○●明の韓国留学ブログ●○●

69000ウォンを62000ウォンにしてもらいました~ハート
日本円で大体、4000円くらい唇
かかとのヒールがクリアになっててめちゃ可愛い~ハート
日本じゃこんな値段で絶対買えませんね~アハ

そして、日曜、月曜と鐘路5街駅にある広蔵市場行って来ました~ハート

$●○●明の韓国留学ブログ●○●

おいしそうなご飯屋さんがズラーっていっぱいあります♪

ここの名物的なものは、ビビンパ屋さんとチヂミみたいな焼き物のお店がたくさんあります♪

$●○●明の韓国留学ブログ●○●

日曜はビビンパ屋さんでご飯食べました~!!!


$●○●明の韓国留学ブログ●○●


$●○●明の韓国留学ブログ●○●

しかも、ここの市場のビビンパ屋さんはおかず好きなだけのせられます!
それで、4000ウォン
日本円で、280円くらいです!!!
安過ぎですね!!!しかも、おいしいですいー

そして、お目当ての古着屋街行こうと思ったら、日曜は休みでやってなかったので、

月曜に出直して来ました!!!

月曜の昼ご飯もここで食べました!!!

チヂミみたいなのと、肉チヂミみたいなのを食べました!

写真食べ途中で撮ったのでちょっと見栄え悪いですが困った汗


チヂミ4000ウォン肉チヂミ2000ウォン
$●○●明の韓国留学ブログ●○●
2人でこれだけでお腹いっぱいになります!!!
チヂミが写真より大きいです!
しかも、カリカリで美味しい~ハート

そして、やっと、広蔵市場の2階にある古着屋街に行けました~きらきら

●○●明の韓国留学ブログ●○●

●○●明の韓国留学ブログ●○●


$●○●明の韓国留学ブログ●○●


$●○●明の韓国留学ブログ●○●

ここの古着屋街とにかく大きい!
そして、広い!!!量がヤバいです!

ここを知ったのは、韓国の雑誌で知りました!

CRACKER

$●○●明の韓国留学ブログ●○●


日本のFruitsやTUNEやSTREETみたいな雑誌みたいにスナップページしかない雑誌です!
韓国にもこういう人たち居るのを初めて知りました!!

$●○●明の韓国留学ブログ●○●


$●○●明の韓国留学ブログ●○●

しかも、この男の店員さん居ました!笑
BIGBANGのTOPに似てる。笑
写真よりも実際に見た方が似てます!笑
そして、19歳。
韓国は生まれて1歳なので、日本では18歳!
そうは見えなかったなー笑

$●○●明の韓国留学ブログ●○●

ここの店員さん街で見かける韓国人男子よりも
おしゃれでかっこいい人が多いです。笑
是非行ってみてください~♪

あと、日曜、市場の後にアックジョンに行って、
ALANDにてまた買い物しちゃいました~!!!

$●○●明の韓国留学ブログ●○●

サルエルとハーフレギンス!

買ったハーフレギンスで月曜のコーデはこんな感じでした!

↓↓↓


$●○●明の韓国留学ブログ●○●

$●○●明の韓国留学ブログ●○●

$●○●明の韓国留学ブログ●○●


$●○●明の韓国留学ブログ●○●

ハーフレギンスは56000ウォンで日本円で4000円くらいハート

めっちゃラインが綺麗なサルエルは42000ウォン日本円で3000円くらい!点々
サルエルはまた今度載せます~唇

ハーフレギンスは柄が一目惚れ!!!
普通のハーフレギンスは花柄レースが多いんですが、
これは柄が変わっててめっちゃ気に入ってます~らーぶ


今日からテスト始まったって
眠くなってきたのでまた更新します~!!
アンニョン~唇