先日、東京築地にあります

BLUE MOOD🎪さんにて、、

JONTEさまのライブ🎶

JONTE LIVE 2023🎤が
開催されました~🙌🙌
今回も最高にハッピーで
他に変わるものがないそんな
幸せ時間を過ごせました☺️🎶

前回神戸での15周年進行形な
コンセプトライブということで
今回はこちら二つのアルバムから
美しい楽曲🎶の皆さんを配信と会場で
届けてくださいました!!
↑↑アルバム《REBOOT》↑↑
2016年5月4日 Release

01. 〜trigger〜
02. Symbol🎶
03. Invisible Scar
04. Two Ways🎶

 feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05. The Only One
06. Beautiful Days🎶
07. Insomnia🎶
08. Frozen Love🎶
09. Trick Star
10. Innocent Flower🎶

↑↑アルバム《Delight》↑↑

2017年4月26日 Release

01. R.E.D.🎶
02. Ride on Life🎶
03. It’s too late🎶
04. Yours forever🎶
05. The Truth of Love🎶
06. 溢れる🎶
07. Plastic Girl
08. アナタがいるから🎶
09. いつか…
10. 夢で逢おうよ🎶
*️⃣🎶印は今回のセットリスト曲です


大好きなあの曲もこの曲も
本当に聴かせて頂けて幸せ~😆🍀

JONTEさまオリジナルの素敵な楽曲
もたくさんでしたがカバー曲も2曲
ございまして、、
1stの平井堅さんの楽園にぐぐっと🎵
2ndはback numberさんのアイラブユー🎵
原曲よりむしろJONTEさまのオリジナル曲
に聴こえてしまうのが不思議現象です🙆
またいつの日かのCOVERS the Playlist
カバーライブを楽しみにしています🔥

GW真っ最中ななか、ずっと
ありがたくもお仕事させて
いただいてますが、、癒されるのは
やはり配信という世界、、、そう
ライブが終わってからJONTEさまとの時間
がよみがえる~最大の喜びです💗💗
↑配信映像からお借りしました💧

「ライブ」と書いて楽しい時間は
あっという間(^^)🎶
さぁ5月も頑張ってまいりせう💙